• 締切済み

フォトスタジオについて教えてください

都内、もしくは都内から比較的行きやすい場所でおすすめのフォトスタジオってありますか? 子供がまだ小さいうちに、1枚くらいは良い写真を残しておきたくて。 どんな情報でも教えてもらえると嬉しいです。 補足ですが、子供が人見知りしてしまうのって仕方ないですかね(><)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

イオンなら殆どフォトスタジオがあります。 七五三、お宮参り、初節句、入園入学、卒業式、成人式、結婚写真、結婚記念日等なんでも対応で、貸衣装もありますね。 最近の人気は「アナユキ」衣装らしいです。