• 締切済み

フォトスタジオについて教えてください

都内、もしくは都内から比較的行きやすい場所でおすすめのフォトスタジオってありますか? 子供がまだ小さいうちに、1枚くらいは良い写真を残しておきたくて。 どんな情報でも教えてもらえると嬉しいです。 補足ですが、子供が人見知りしてしまうのって仕方ないですかね(><)

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

イオンなら殆どフォトスタジオがあります。 七五三、お宮参り、初節句、入園入学、卒業式、成人式、結婚写真、結婚記念日等なんでも対応で、貸衣装もありますね。 最近の人気は「アナユキ」衣装らしいです。

関連するQ&A

  • 子供のフォトスタジオスタジオ

    子供の1歳の誕生日に、フォトスタジオで写真撮影をしようと思っています。 いろいろなサイトを参考に、「オリオール」と「LOVST(ラブスト)」の2つが良さそうかなぁと思っているのですが、どちらにしようか迷っています。 フォトスタジオ比較サイトを熟読しましたが、サイトによって感想も異なるのでよくわからなくなってしまいました。 実際に行かれたことがある方、もしくは写真に詳しい方のご意見をお聞きしたいです。 良い写真を撮ってくれるのはどちらですか? よろしくお願いいたします。 ▪️オリオール http://www.photo-studio-aureole.com/photo-gallery/nerima-birthday-photo#91 ▪️LOVST(ラブスト) http://www.lovstmade.com/

  • 素人のヌード写真をとってくれるフォトスタジオ

    素人のヌード写真をとってくれるフォトスタジオ、カメラマンを探しています。 ヌード写真を撮ってもらった経験のある方、お勧めのフォトスタジオなどがありましたら、情報をお待ちしています。 出来れば男性のカメラマンが良いいのですが、女性でも構いません。 セクシーにとってくれる、可愛くとってくれる、など、カメラマンの撮る写真の特徴なども合わせて教えて頂けたら助かります。 あと2年くらいしたら、今以上に体のラインも変わってしまうと思うので、今の自分の体を写真に残したいと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 関西のフォトスタジオ

    イベントの仕事で、 所属会社に写真を提出するようにいわれました。 オーディション用というほど本格的ではないと思いますが、クライアントさんに仕事を貰うための提出用なので、重要な写真だと思います。 会社の人は写真の出来が良ければ良いほど、仕事に有利だと言っていました。 フォトスタジオでよいところを知らないので、神戸、大阪、京都で、センスと技術のあるフォトスタジオを教えていただきたいです。 神戸、大阪、京都なら出かけていけますが、郊外に住んでいるので、複数の鉄道が連絡しているような地域にあるお店、または駅から近いところがいいです。 仕事用なので、出費は仕方ないと思いますが、あまり高額でないほうが助かります。 スタジオ名だけでも参考になりますが、URLがあると助かります。 (街中では、写真スタジオとうたったヌード専門スタジオがあると聞きましたが、高技術でも、もちろんそういうところは避けます。) 宜しくお願いします。

  • 写真スタジオ

    子どもの誕生日の写真を撮るのに、スタジオを探しています。 大手のスタジオアリスやマリオなどではなく、自然に撮ってくれるようなところです。 仕上がりが雑誌のように、少しおしゃれでスタジオも小物使いが 上手なスタジオでやっているようなところです。 料金はプリントなしで撮影で30000円以下くらいを希望しています。 場所は23区以外の東京都内で探しています。 もしお勧めの場所やサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フォトスタジオ

    フォトスタジオをレンタルしたいのですが。 作品作りをしたいんですが、やはりそれなりのセットがある所がスムーズに進むかと思っているのですが・・・ そういう場所を借りた事がないので、普通に素人でも借りる事が出来るんだろうか? とふと思いまして。

  • 子供写真スタジオについて

    こんにちは。 このたび従姉妹に子供ができることになって、今はやりの子供専門写真スタジオでお宮参りの写真を撮ってもらおうということになっています。 そこで、質問なんですが、この分野で一番大手さんなのはスタジオアリスなんでしょうか?? いつだったか、アリスよりもマリオの方が店員の質も写真の質もよいとかいううわさを耳にしたので、マリオについても情報を集めたいのですが、調べ方が悪いのか、名前が間違っているのかみつけられません(>_<) マリオかそれに似た有名な写真スタジオの情報を教えてください!! 補足:一応全国展開しているスタジオらしいです。    マリオとアリスのよい点悪い点の比較とかも教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いします。

  • 写真スタジオを探しています。

    今年中に子供が生まれる予定です。 都内近郊で写真を撮れるスタジオを探しています。 割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。 自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。 何処かいい感じのスタジオをご存知の方がいましたら、情報をお願い致します。

  • レンタルフォトスタジオ

    カテ違いでしたら、すいません。 安価で、プライベートで利用できるレンタルフォトスタジオを探しています。 カメラマンはいるので大丈夫ですが…、部屋とかそれなりにあったら…。 場所は池袋か新宿。駅近がいいです。

  • フォトスタジオで働く事

    私は写真に関して専門的な勉強をしたわけでは無いのですがフォトスタジオに興味を持ち始めました。 どういう勉強をしたら働きやすいなどってあったりするのでしょうか?(例えば資格?など) コンクールなどに応募するわけではないので、普通の会社で十分です

  • 和装の前撮り(フォトスタジオ)

    挙式の前に和装で記念写真を撮りたく思っています。 撮影はスタジオで構わないし、何枚もいらないので、 とにかくスタジオアーク(←ここだけ探せました)のように安いプランのある所を探しています。 大阪・京都で安価なフォトスタジオをご存じの方いらっしゃったら教えて下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう