• ベストアンサー

レンタルフォトスタジオ

カテ違いでしたら、すいません。 安価で、プライベートで利用できるレンタルフォトスタジオを探しています。 カメラマンはいるので大丈夫ですが…、部屋とかそれなりにあったら…。 場所は池袋か新宿。駅近がいいです。

• tlove
  • お礼率86% (50/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

商品撮影や広告撮影を目的としたような機材が揃っているフォトスタジオだと料金はそれなりにすると思います。プロカメラマンなら詳しいはずですが、そういったスタジオでアマチュアが撮るなら照明や機材も使いこなせなかったりして料金的には無駄になることもあります。 お探しの用途にもよりますが、こういったところでしょうか? http://www.smile1.net/_loft/index.html

tlove
質問者

お礼

そうです!こういう所です! やっぱり最初はカメラマンに頼んだ方がいいんでしょうか? ありがとうございました。