-PR-
解決済み

スタジオを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.24307
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

新宿駅周辺で広めのスタジオを探しています。
来月にライブをするのに、練習場所がなくて困っています。
何かよい情報をお持ちの方、ぜひ、教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

新宿駅周辺ではありませんが、
歩いても10分かからない隣駅の代々木にあります。
明治通り沿いのサウンドスタジオNOAH。
ライブリハ用の広い(28畳かな?)の部屋もあります。
そのほかの部屋も結構ありますよ。
金額的には都内の平均レベル。
機材なども安物ではなくそこそこのもの。
ぜひ利用してみて下さい。
お礼コメント
Nao2

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございます。
さっそく、問い合わせてみます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-04 18:53:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

先ほど電話番号を載せるのを忘れました。
03-3408-8819
サウンドスタジオNOAH代々木店
NOAHの読みはノアです。