• 締切済み

ダンススタジオ

ダンススタジオを捜してます。東京の国分寺から新宿の間でどこかないでしょうか?できるだけ駅から近い方がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tsukachi
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.4

ダンス練習場ならば・・・ http://www.ballroom-j.com/training/index.html

参考URL:
http://www.ballroom-j.com/training/index.html
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.3

こんにちは このなかにお望みの所があれば良いですね http://home.att.ne.jp/red/ballroom/studiosj.html http://www.interq.or.jp/www-user/hbsc/link.html

回答No.2

電話帳を見れば載っていると思います。 社交ダンスであれば、雑誌「ダンスファン」(月刊誌)にサークル募集という欄があるので、そちらを参照してみてください。

  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)
回答No.1

何のダンスでしょう? 社交ダンス、モダンダンス、タップダンス、茶だんす、おっと失礼

関連するQ&A

  • *ダンススタジオ*

    こんにちは。私は高校3年生です。 この春、東京に卒業旅行に行こうとダンス仲間で決めました。私たち、本当にダンスが好きなので、旅行のついでにダンスの勉強もしてきたいと思ってます。 東京の良いスタジオ知りませんか?体験レッスンを受けられるところ教えて下さい!その他ダンスに関することならどんな情報でもかまいません!お願いします! ちなみに、私たちの習っているダンスは、JAZZ DANCEです。

  • ダンススタジオ

    私はダンスを習っている中1ですが勉強も忙しいのでダンススタジオを変えようかと悩み中です。しかしいま行っているダンススタジオは大好きで入会するには待たなければなりません。ダンススタジオを変えるべきでしょうか。もしそうなら愛媛でいいスタジオ教えて下さい。

  • ダンススタジオを探しています

    初めまして、私はダンススタジオを探しています。 ダンスというのは社交ダンスや競技ダンスといったジャンルです。 色々見学して決めようと思ってるので、学生がレッスンを受けられるスタジオを大阪~京都近辺でぜひ教えてください。

  • 東京のJAZZダンススタジオ

    こんにちは。 私はこの夏休みに友達と二週間東京に旅行しに行く予定です。旅行といっても、主な目的は観光ではなく、東京にあるダンススタジオのレッスンを受けることです。 インターネットなどで地道にスタジオを調べていますが、やはりレッスン料が高いのと、いまいちどのスタジオが良いのかが分からなくて困っています。 東京にある(できれば山手線近く)JAZZダンスのレッスンがおすすめのスタジオ、あったら教えてください!!! お願いします!!!

  • ダンススタジオについて

    こんにちは、今年から中三になる者です。 体育でダンスをやるということもあってダンスを習いたいのですが、今から2つ挙げるスタジオのうちどれが一番いいというか、どちらがいいと思いますか? 名古屋 パイナップル http://www.topup.co.jp/pineapple/ avex アーティストアカデミー 名古屋校 http://aaa.avex.jp/environment/nagoya/ 後、ダンスを習うっていうのはいろんなジャンルを習うってことなんですか? たとえば、ブレイクダンスとヒップホップなどです。 これについて上記のダンススタジオはジャンルを混合するという形になるのですか? 宜しくお願いします。

  • ダンスを始めたい!!

    こんにちは!! 私は19歳の女子大生です 最近劇団四季にはまっていて わーーー私も何かダンスを始めたい と思いました そこで何かお勧めのダンスはありますか? 私はまったくの初心者です。 また友人にダンスの月謝は高いと聞きました!私は裕福ではないので心配です。 大宮~新宿あたりでどこか良いスタジオはないでしょうか? またアドバイスがありましたらお願いします!

  • 大阪のダンススタジオについて

    ダンサーを目指すわけではないんですけど、ダンスをかなり真剣にしたいと熱望してるんですが、色々スタジオがあって何処が良いかわかりません。ここ!と言う様なスタジオがあれば教えてください。

  • 名古屋でポールダンスレッスンをしているスタジオorスタジオ、もしくは、

    名古屋でポールダンスレッスンをしているスタジオorスタジオ、もしくは、ポールダンスが実際に見れる所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • スタジオを探しています

    新宿駅周辺で広めのスタジオを探しています。 来月にライブをするのに、練習場所がなくて困っています。 何かよい情報をお持ちの方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • OLにおすすめダンススタジオ

    OLにおすすめの大阪にあるダンススタジオを探しています! 前々から興味のあったGIRLS HIPHOPを 始めようと思っているのですが、 初心者のOLでも気軽に始められるスタジオはありますか? ちなみにBEYONCEやCIARAの様に、 セクシーでかっこいいダンスを習ってみたいです☆ よろしくお願い致します!!

専門家に質問してみよう