• 締切済み

大阪の練習スタジオも教えてください!

私の知っている練習スタジオはもうツブれてしまってて、 新しい場所を探しています。 もし知っている方がいたら情報提供お願いします!

みんなの回答

回答No.1

豊中にあります。 http://www.trout-net.com/studio.htm 東大阪にもあります http://www.garage-web.com/musicgaragetop.htm 都島区にもあります http://www.l-wise.co.jp/MP/ 弁天町にもあります http://www.cwo.zaq.ne.jp/studio_fulie/ 池田市にもあります http://homepage2.nifty.com/mc-triangle/ いいところがみつかるといいですね。

関連するQ&A

  • 名古屋の練習スタジオ

    バンドでスタジオ入ろうと思っているのですが、名駅周辺に練習スタジオってありますか?あるならそこの詳しい場所や、電話番号など教えてください。よろしくお願いします

  • スタジオで練習したときに・・・・

    はじめまして。 ドラムを始めて間もないものなんですけが、 この間バンドでスタジオに練習しに行ったとき、 バスドラム以外タオルとか入れないで 練習してたんですけど 五月蝿いって他のメンバーから言われたんですけど、普段スタジオで練習するときに防音処理などして 練習してますか?是非おしえてください。

  • スタジオを探しています

    新宿駅周辺で広めのスタジオを探しています。 来月にライブをするのに、練習場所がなくて困っています。 何かよい情報をお持ちの方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京でピアノ練習スタジオありますか?

    必要があって、東京でピアノの練習をしなければなりません。 小さなスタジオで構いません。 安くて手軽に利用できる練習スタジオはないでしょうか? 電子ピアノでも、いわゆるキーボードでも構いません。 できれば新宿か渋谷がいいのですが、都心付近ならばどこでも構いません。 ネットで検索もしたのですが、イマイチ上手くヒットしません。 みなさんのご存じの場所、お勧めの場所をお教え下さい。 少々急いでいます。 よろしくお願いします。

  • スタジオの個人練習について

     スタジオで個人練習がしたいです。  個人練習は予約ができないと聞きましたが  スタジオに直接行って空きがあるか確認するしか方法はないのですか?

  • 大阪近辺で練習できるレンタルスタジオ探してます

    僕たちは学生なのですが 梅田周辺(おすすめがあればその他でもいいです)で バンドの練習が出来るスタジオを探しています。 10人ぐらいのバンドなのでそれぐらい入れるといいのですが・・・。 バンド単位でスタジオを借りるのは初めてなので、どなたか教えてください。

  • 大阪でほんとに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにありますかね?(悩)

    大阪にほんとーに安い練習スタジオ(バンド)があれば教えてほしいです。 できれば、そこは何時間いくらで練習できるのかとか教えていただけたら助かります。私はまだバンド始めて間もない初心者なのでまったくスタジオに関してわからないのです(涙)お願いします。

  • 大阪でほんとに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにありますかね?(悩)

    大阪にほんとーに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにあるのか教えて欲しいです。できれば、そこは何時間いくらで練習できるとか教えていただけると助かります。私はバンドを始めて間もない初心者なのでスタジオに関してまったくわからないのです(涙)お願いします。

  • 埼玉、東京で貸しスタジオを探しています

    最近、真剣にフィドルを習おうか考えております。 ただ、私の家は小さな団地なので、家で練習する訳にもいかないので、 埼玉、東京で貸しスタジオを探しています。ネットで検索してもあまりない様でした。 どなたか、スタジオで練習経験のある方、情報を頂けないでしょうか。 または、スタジオ以外で何かいい練習場所はありますか?やはり、公園や土手などでしょうか・・・? 宜しくお願い致します。

  • エレクトーンが練習できる場所

    こんにちわ。 奈良でエレクトーンが練習できる場所を探しています。 レッスンではなく一人で弾ける貸しスタジオのような所を探しています。 ヤマハや島村など大手楽器店については調べましたが、そういった場所はありませんでした。 ただ、調べたといっても近くの楽器店に足を運んだり、ネットで検索したりという事しかしていないので不足な所もあるかもしれませんが…。 情報の提供よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう