• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

写真スタジオを探しています。

  • 質問No.8731760
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

今年中に子供が生まれる予定です。
都内近郊で写真を撮れるスタジオを探しています。
割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。
自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。
何処かいい感じのスタジオをご存知の方がいましたら、情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

おめでたいお話ですね!
まだ生まれるのは先かと思いますが、おめでとうございます♪
私は千葉県民なので、オススメのスタジオは千葉になってしまうのですが、それでも良ければマシェリスタジオをオススメします。
私はマタニティ写真を撮りに行ったのですが、スタッフの方の感じもよく、スタジオ自体も明るくて綺麗でした。
何よりお値段が良心的だと思います。
良かったら参考にしてください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (344/1575)

赤ちゃんの撮影は、自宅からスタジオまで移動するだけで、ご機嫌が悪くなったり、眠ったりがありますから、なるべくご近所で探されるのが良いと思います。出来れば予約時間に融通が利くところがいいですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (2683/4030)

「割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。
自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。」

結局、あなたにとっての理想のスタジオとのことで、どんな理想を持ちなのか???

まして都内近郊とはエリアも広いですね?

良いか悪いかはあなたの足と根気、センスにお任せするとして、「東京都 写真スタジオ」で検索すればいくらでも。

以下の赤いマークや点すべてが写真スタジオです。
https://www.google.co.jp/maps/search/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA/@35.673343,139.710388,11z/data=!3m1!4b1?hl=ja