子供のフォトスタジオスタジオ

このQ&Aのポイント
  • 子供の1歳の誕生日に、フォトスタジオで写真撮影をしようと思っています。
  • 「オリオール」と「LOVST(ラブスト)」の2つが良さそうかなぁと思っているのですが、どちらにしようか迷っています。
  • 実際に行かれたことがある方、もしくは写真に詳しい方のご意見をお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供のフォトスタジオスタジオ

子供の1歳の誕生日に、フォトスタジオで写真撮影をしようと思っています。 いろいろなサイトを参考に、「オリオール」と「LOVST(ラブスト)」の2つが良さそうかなぁと思っているのですが、どちらにしようか迷っています。 フォトスタジオ比較サイトを熟読しましたが、サイトによって感想も異なるのでよくわからなくなってしまいました。 実際に行かれたことがある方、もしくは写真に詳しい方のご意見をお聞きしたいです。 良い写真を撮ってくれるのはどちらですか? よろしくお願いいたします。 ▪️オリオール http://www.photo-studio-aureole.com/photo-gallery/nerima-birthday-photo#91 ▪️LOVST(ラブスト) http://www.lovstmade.com/

• h_w
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2

どちらにも行ったことはありません。 その二つの中では私の好みではオリオールのほうが目線が低い(カメラを子供の目の高さに近くして撮っている。あまり見おろさないようにしている)ので好きですけど。 それがスタジオ写真っぽくて古くさいと言われてしまえばそれまでですが。 色調はLovstのほうが軽くて好いかもしれない。 まあ今までの作例写真(gararyのリンクから見られる)を観て、その印象で決めてはいかがですか。決定的大差は無いと思います。好みの範囲内です。 便利な場所とかいう判断基準もあると思います。 結局見るのは自分なので自分の判断を頼りにすればいいのでは。 写真は同じものを撮っても人によって違うのは確かですが、違うけれど結局どれでも良いということもよくあります。 スタジオでちゃんと撮ったという精神的なものも大事でしょうね。

その他の回答 (1)

• qwdr520
回答No.1

お近くのカメラのキタムラに本格的なスタジオが開設されています 貸衣装も揃っているので便利です 価格も割安でお勧めです