• ベストアンサー

大至急!デスクトップPCとモニター接続

デスクトップpc接続の質問です。アナログ信号が入力されてませんとモニターに表示されます。 pc本体と、モニターの接続ケーブルは日本で大丈夫でしょうか? ちなみに、7年くらいまえに使 っていて、ずっとしまっていたpcです。故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254713
noname#254713
回答No.1

解決したのでしょうか? ごく一般的なPC構成で回答します。 モニターとPC本体を結ぶケーブルが一本 モニターの電源供給をするケーブルが一本 計2本のケーブルが必要です。 これだけの情報では壊れている可能性が高いとしか回答できません。。。

tk777
質問者

お礼

有難うございました。