• ベストアンサー

金太郎の衣装

きんたろうの衣装を下着として着たいとおもっています しかし 下の部分がどうなっているのか分かりません 四角を斜めにして 先端が首のところに くるようにしますよね そこには紐をつけて 首の 後ろで結ぶというのは分かりました しかし問題は下です あれは 実際 結んで居るのでしょうか それとも キンタローの衣装は 下着ではなく そもそもが腹隠しなので ピロピロのままなのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グーグル画像でいろいろ見ましたが、 「昔はなしの金太郎」は株はただ垂れ下がっているだけのようですね。 首と腰で固定してあるだけでケツ丸だしでした。 なので「ただの腹隠し」に一票投じておきます。 で、大人になってもあの格好だと仮定したらふんどしを付け出した、のではないかとw

noname#210381
質問者

お礼

わざわざ検索までしてくれたんですか ありがとうございます 優しい人ですね そうですか 大人になったら ふんどしコースですか あれは子供だけのものだったのですね もういっかい考え直してみたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• nacci2014
回答No.4

縄をまわしみたいにして袴はいてますよ。au 金太郎で検索されたらいかがかと

質問者

お礼

あれは子供の時だけで大人になると そういうスタイルになるのですね やっぱり 下着ではないですね 残念です 回答ありがとうございました

• nacci2014
回答No.3

auのコマーシャルの金太郎の衣装ではいかがですか?

質問者

お礼

あれは下のところどうなっていましたっけ 覚えてないですが テレビなので 丸出しということはないとおもいますよね 下着としてつけたいのであまりゴテゴテしたのはどうでしょうか 回答ありがとうございました