• 締切済み

大阪で腕時計ベルト マジックテープタイプ スポーツ

腕時計のベルトでマジックテープ スポーツ?タイプ(ウォッチキャットバンド?)を探しています。 なるべく現物を見て買いたいと思いますので、大阪難波や梅田で置いている店舗を ご存じの方、ご紹介よろしくお願いします。 スポーツ用品店などのチェーン店の紹介でもいいので教えてください。 下記のような商品を探しています。 EK デザイナーウォッチキャッツ MBEK.DES.ウォッチキャットバンド 同じ物でなくても似ている商品でも良いのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 松重にないでしょうか? http://www.watchband.co.jp/guide/index.html#tenpogaiyou ちょっとないかな・・・