• ベストアンサー

腕時計のベルト

腕時計のベルト 最近、ダイソーで見かけなくなりました。あったら店舗名を教えて下さい。

• wx310k
  • お礼率81% (142/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toha2010
回答No.1

東京・池袋のビックカメラ本店時計ベルト売場に有ります。

wx310k
質問者

補足

返答に心から感謝します。私の質問の仕方が悪く申し訳ありません。ダイソーの店舗で腕時計ベルト置いてあるお店があったら教えて下さいという質問です。