90年代の中学生に人気だったマジックテープのベルト商品名

このQ&Aのポイント
  • 90年代前半、中学生の間でマジックテープのベルトが流行しました。ゴムのウエストに装着することで、ジャージのフィット感を調整することができました。
  • 当時の人々にとっては、どのようなウエストサイズのジャージでもマジックテープのベルトで調整できるという利便性が魅力的でした。
  • 商品名は忘れてしまったため、購入当時の記憶を辿ることができず、その情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

商品名 マジックテープの

90年代前半、私は中学生でしたが、学校のジャージのウエストに、マジックテープのベルトをつけるのが流行っていました。 ジャージ自体のゴムがゆるくてもゆるくなくても、皆がつけているからつけたいみたいな感じでした。 スポーツ店で買っていましたが、商品の名前は何ていうのだったか知りたいので教えて下さい。

noname#244310
noname#244310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通にマジックテープベルトで 検索してもダメですか? https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97/502456/