• 締切済み

貧乏だとジャージ買うのは無理でしょうか??

今スウェット持ってますがウエストを紐でくくるタイプで、歩くとずり落ちる為履きづらいのでゴムのジャージが欲しくてたまらないのですがホームセンターにはなく他に売ってる所といえばスポーツ用品店かなと思うのですが、そうすると一万位するでしょうから薄給な為出せる許容額を越えていて買うのは無理です。せめて五千円位で入手できる店はないでしょうか??

みんなの回答

• pupupu
回答No.9

ヒラキとかセシールの通販だと3千円ぐらいから買えます。 あとしまむらとか、ユニクロでも^^ スポーツ用品店でメーカー品を買うと高いので、アウトレット店も見てみると掘り出し物が見つかるかもです^^

• buke7
回答No.8

ブランド品じゃなければ千円以下であるよ

• sparkle719
回答No.7

リサイクルショップに安く売ってると思いますよ。

回答No.6

100均でゴム紐を買い、今付いている紐と交換すれば良いのでは?

回答No.5

とりあえずAmazon見ただけでも、二千円以下でいっぱい売っています 他のネット通販も調べれば、もっとたくさんあるでしょう

• STICKY2006
回答No.4

>>せめて五千円位で入手できる店はないでしょうか?? Amazon見たら、5000円しないようなやつもありましたし、 しまむらとか、ユニクロとかでも十分かとは思いますが。 総合スーパー(イ○ン、ア○タ、ダ○エーなどなど)の、衣料品コーナー等も、季節変わりの際に割引セール等やっていますし、予算内になるかと。(ジャージが対象になるかどうかは店によるだろうが

• okwavehide
回答No.3

金がなければ、知恵を働かす。 ネットで安売りの店を探せば何とかなる。

回答No.2

しまむらで980円で売ってるやん

• lisa6708
回答No.1

もし、近くに島村があれば、そのくらいで買える可能性があります。 島村(世界のファンションセンター しまむら)には良く行きました。