• 締切済み

同じようなもの探せますか!? 

ものすごく気に入ってるハーフパンツがあるのですが、そろそろ寿命が・・・。新しいのが欲しいけどなかなか同じようなものが売ってなくて悩んでいます。  どなたかこういうときの探し方、もしくは似たようなのを知っている!!という方おしえてください~。。。   ・サイドにファスナーがあり、上からでも下からでも開く ようになっています。 ・スポーティな感じなのですが、ナイロンっぽい…でもあ きらかにナイロンではない。。なんというんだろ~この 素材は!?肌ざわりはかなりいいです。たたむとクシャ っと小さくなります。 ・長さは膝下くらいで、ウェストはゴムと、ひも(これも ゴムだけど…)サイドについてるマジックテープと3つ  がついています。ゆったりした感じの太さです。 ・確か5千円未満で買ったと。 よろしくお願いします。。。なにか良い方法があれば、お願いします!!

みんなの回答

noname#13448
回答No.3

こんばんは。#2です。 タグが色あせしているんですか,残念ですね。 たぶん分からないと思いますが,買ったお店・・・分かりませんか? もしも分かれば,そのお店の方に聞けば覚えているか もしくは取扱いブランドが分かると思いますが・・・ 仮に買ったお店がどこか分からないとして,どうしても見つけたかったら 自分が買う可能性のあるお店にもっていって片っ端から聞いてみる という方法もありますね(根気が必要ですが) ただ,旅行先とかで購入されたのであれば難しいですよね。 あまり参考にならなくてごめんなさい。

chailatte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、買った店もわからずです!! だいぶ時間がたっているのと、お気に入りのお店とかではなく、ふらっと立ち寄った店で買ったような記憶がかすかにあるので、なかなか難しいですね。 まぁ、そのうちまた出てくるかもしれませんね。それまでは代わりのものでも買っときます!!

回答No.2

こんばんは。#1さんの回答と似てますが タグに電番が載ってることもありますよねー♪ 私にも同じような商品があって,どこで買ったかも何もかも覚えていますが そのメーカー自体にもうなかった・・・という残念なことがあります。 でもその分,そのお金を使って他のパンツを購入して,それはそれでよかったかな~と思ったので もしも残念な結果になったら,視点を変えて 素敵な一着を新たに探すというのもいいと思いますよ☆彡 でも,またあるといいですね!!

chailatte
質問者

お礼

すみません。タグは色あせて何も見えなくて…。その作戦は無理のようです!! 他のも今回のも含めて2回くらいブラブラ買い物に行ったのですが、いまいちピンとこなくて。。。根気が大事ですかね(笑)

• one1two2
回答No.1

品質タグ表示に会社名が書いてませんか?(またはブランド名) それをネットで検索して取扱店を探してみるとか。

chailatte
質問者

お礼

はいっ、、、それが、、、あまりに着すぎてて、 そのまま海とか川とかも入ったりしたもんだから、タグは 色あせてなんも見えないんです(^^;)