• 締切済み

みなさんのほしいもの

18OSXの回答

  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.2

2000円札ってのを持ってみたくなりました。 まだ一度も持ったことも見たこともありません。 3つの条件の(1)がどうかな?とは思いますが、売り物ではないことは確かですから。

soraharada
質問者

お礼

ありがとうございます(@_@;) なるほど、あの首里城のやつですね。あれって沖縄の銀行で2千円と打つと出てくるところもあるそうです!

関連するQ&A

  • 皆さんの裏側って、何ですか?

    皆さんの裏側って、何ですか? 皆さんの裏側・・・ 自由に発想してみて下さい。

  • みなさんの "夢" はなんですか?

    (1) みなさんの "夢" はなんですか? (2) "夢"を実現できた事はありますか? (3) 実現できた"夢" は、どのくらいの間、継続しましたか? (4) 現在、みなさんのまだ実現していない"夢"は、いつ頃、実現出来そうですか? (5) "夢" を 叶えるために、みなさんはどんな努力をしていますか? (6) 生涯に、何個くらいの "夢" が 叶えられると思いますか?

  • 皆さんのやりたいゲームって何ですか?

    物語派・映像派・音楽派・発想派・構造派、色々あると思いますが、皆さんのやりたいゲームって何ですか? もちろん面白いゲームに決まってますが、何に一番面白さを感じますか? 私はRPGとアクションが好きなので、これに関しては断然ストーリー重視ですが、皆さんはどう思います?

  • みんなのゆめ

    ちょっと微妙にカテゴリの内容とずれてるようですが… みなさんの夢を教えてください! そしてそれを実現するまでの具体的な計画も教えてください!

  • ひょっとしたら、実現するんじゃないか!と思っている皆さんの夢って?

    夢というのは、普通なかなか実現するものではないですね。 夢のまま終わることが多いです。 そこで、今のところ無理だけど、これから先ひょっとしたら実現するんじゃないか!と思っている皆さんの夢って何ですか?

  • 皆さんの身体の70%は、何で出来ていますか?

    人間の身体の約70%は水で出来ているんだそうです。 さて、全く別の観点から、皆さんの身体の70%は何で出来ていると思いますか? 知性ですか?性欲ですか?食欲ですか?空気?お酒?・・・ 発想は自由です。 残りの30%の内訳も教えてください。

  • 皆さんは、ペンネームをどのようにして名付けますか?

    ホームページをいろいろ見ていると、実にたー-くさんのペンネームを見かけますよね。私は、nebukawaという至ってシンプルなネーミングです。 皆さんは、今のペンネームをどのような理由でつけられたのか、さしさわりなければ教えてください。どのような意図でつけられるのか、自分にはない頭の発想でつけられるペンネームの由来、いや正直言ってペンネーム考えるのに悩んでしまうので、つけられるときの皆さんのお知恵を是非お借りしたいと思います。 教えて!gooに限らず、他のサイトでのペンネームの由来でも結構です。 これから、ペンネームを名付けるときの参考にしたいので、できるだけ多くの皆さんからの情報をお待ちしてます。 できれば、見ても由来の検討がつかないようなのが、いいですね§^。^§

  • 皆さんは今、アクセルを踏んでいますか?ブレーキを踏んでいますか?

    皆さんは今、アクセルを踏んでいますか?ブレーキを踏んでいますか? いろんな意味で、いろんな解釈ができると思います。 自由に発想してみて下さい。 アクセルを踏んでいますか?ブレーキを踏んでいますか?

  • 新世紀ヱヴァンゲリヲン みなさんはどう思いましたか?

    早速みてきました。エヴァ……予想を遥かに上回る出来……すごかったです。 みなさんは、どう思いましたか?

  • 皆様 こんばわ

    皆様 こんばわ 私は外国人です。今日本で留学です。 本日、私の宿題は作文を作ります 。  これは難しいです。 皆様、助けてくれてもいいですか? 以下は私自分で書くの作文です。 皆様少しい治してくれてもいいですか? お願いたします。       私たちは必ず仕事して行く、奮闘へ行く。一時間に待つことができません。 上記の発言は中国の青年ドラコに引用させます。 この言葉は20代若者のこころを覚醒させました。だから、今、中国で80後の若者はこの言葉は全部知ると思います。 今、中国で仕事を探す事は困難があります、だから多くの20代の若者は自信を失いました。毎日困惑して気持ちが悪いです。その一番薄暗い時にこの青年ドラコ、この青年ドラコの配役は日と同様に感じます。この光は自信も失った人の未来の通路に照明させます。毎日、私たちは自分の目標を持って続けています。自分の目標があったら、私たち後悔しないように向かって奮闘したほがいいです。 皆さんも自分の目標を実現するために日本へ来たと思います。でも、多く人は初めて自分で生活です。色々な困る事がありますので、私たちは自分の目標を忘れました。でも、困る時に家族、友達は私たちに助けてくれるので顔に微笑が浮かんでください。も一度自分の目標持って続けてください。 私たちの夢ずっとあそこ立って待っています。皆さん、夢を速く実現するために一生懸命奮闘してください。

専門家に質問してみよう