• 締切済み

自由人な職場の人たち

ikuyonの回答

• ikuyon
回答No.3

辞めるべきです。 身体を壊したら仕事以前の問題でしょう。 その内、胃に穴が開きますよ。あなたの事を分かってくれる職場に行くべきです。 甘えなどの意見もあるかもしれませんが、気にする必要はありません。この経験を生かして次の職場でがんばればいいのです。 そのような職場は未来はありません。

sirokuman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辞めたいとは言いましたが、次の職場に未来があるともかぎりませんので、辞めるつもりは今のところはないです。うつ病などの精神に障害が出るようでしたら、その時はすっぱりやめるでしょうが。