• 締切済み

飲食業界や介護業界で働く人は高卒の人が多いですか

ブラック企業が数多くあり、ブラックの典型とも言われているこの業界では、大卒出身の人はすくないでしょうか。 やはり高卒の方の方がどうしても多くなりますよね。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.4

大卒の人間はあまり学歴を語りたがらないから実は隠れ大卒が結構いる。

noname#206004
回答No.3

他所で相手にされない中途半端な大学生卒業が一番の多いです♪ 四流大学しか出てなくて、高卒の方をバカにしたかったんでしょうけど、ん~~~ん 残念(/。\)

回答No.2

他所で相手にされない中途半端な大学生卒業が一番の多いです♪ 四流大学しか出てなくて、高卒の方をバカにしたかったんでしょうけど、ん~~~ん 残念(/。\)

• ok-kaneto
回答No.1

少ないですね。調理は調理専門学校もある程度はいますけど、接客のほうは高卒が多いと思います。 ↓は院卒のデータですが参考に。 http://tmaita77.blogspot.jp/2013/10/blog-post_10.html