• 締切済み

何しても満たされない

sacco102の回答

• sacco102
回答No.4

外にばかり 何かを求めているからだと思います 自分の内の声 本当の気持ちを聞いてあげてないのだと思います 充実感 やりがい というのは 自分のポテンシャルより高いところにあったりするものです 手の届くところばかりをつかんでいると 面白みがなくなります ほんとうは 自分には手が届かない と思っているところに やってみたいことがあるのではないのでしょうか 無意識のうちに諦めていることがあるのです 無理 と思ってやっていないことに挑戦してみてください それが あなたの本当に望んでいるものかもしれません