• 締切済み

足にプラッスチックの破片が刺さりました‼

足にプラッスチックの破片が刺さりました‼ (;´_ゝ`) 刺さったときにすぐ抜いたのですが多分まだ先端部分が足に刺さったままだと思うんですけど…(;´_ゝ`) !! 走ったりすると痛いのですが押さえてもあまり痛くありません これってまだ残っているのでしょうか? 以前、 画ビョウが足に刺さった時はぬいたときはいたかったのですが、二時間くらいすると痛くなくなりました! どうなんでしょう???

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

違いますけど、もしも私が病院の先生だとするとね。 『確かなことは、ちゃんと診てみないとわからない。』 と、言うと思うんですよね。 だからあなたは、病院でちゃんと診てもらって下さい。 心配なければ別にいいんですよ。 でも、心配ないなら質問もしなくていいんですよ。 だから、病院に行くと良いです。