• 締切済み

頭打った

5日前に頭を打ちました。 打ったあとは特に何もなかったのですが、ここ2日あたり体が痺れたり、打ったとことそことは逆のところが痛んだりします。でも、ずっと痺れてたり痛いのではなく時々です。それに痺れるのは手だったり足だったりとバラバラです。 病院に行った方がいいのでしょうか?

• 怪我

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

硬膜外血腫などの心配があるのでは、当然専門医の診察を仰ぐ必要がある。

• maiko0318
回答No.1

痺れるのは打った頭と左右逆の手足ではありませんか? 右脳で出血していれば左手と左足が麻痺します。 逆も同じ すぐ救急車呼んでMRI撮ってください。