Hのとき口調が変わる彼のギャップと征服欲

このQ&Aのポイント
  • 付き合って二ヶ月の年下の彼は真面目そうな雰囲気で男くささがないが、Hのとき口調が乱暴になることがある。
  • 彼が命令口調で話すのはHのときだけであり、普段は優しく素直な性格。
  • 彼の行動は征服欲ではなく、若さと興奮からくるもののように感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hのとき口調が変わる

付き合って二ヶ月の年下の彼がいます。 普段は真面目そうな雰囲気で男くささがない人ですが Hのとき口調が乱暴になるときがたまにあります。 「我慢しろって言ってるだろ」とか、 「もっと声出せよ」とか。 H以外でそのような命令口調で話して来たことはありません。 普段は私が嫌だといったことはなおそうとしたり素直な性格です。 むしろ私を恐れてるとこあると思います笑 そういうギャップは男の征服欲ときいたことあるのですが本当ですか? イったあともあっちはまだ大きい状態で収まらない時もたまにあったり、 私との関係は主にSEXのことばかりのように感じたり、 征服欲というよりも 彼は若いしただの興奮からきてるような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

 彼のあなたへの征服欲に間違いありません。 ●「我慢しろって言ってるだろ」とか、 「もっと声出せよ」とか。  ↑「我慢しろ」は、黙ってオレのいうことを聞いてくれ。と、いう意味です。 ●「もっと声出せよ」  ↑これは、俺の気持ち考えのすべてを受け入れ、それがあなたにとって幸せである意思表示を示せ。と、いうことになります。声を出すということで幸せです。喜んでいます。と、いう意思表示を示せということです。 普段使わない乱暴な物言いになるのは、それだけ強く思っている。と、いうことになります。セックスの場面では男女ともに個性が出ます。素のままが出ますので、彼のあなたへの気持ちの伝え方はまだまだ未熟なのです。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10489/32989)
回答No.4

ケンカからセックスに至るまで、男は興奮すると男性ホルモンが出てきます。ヒトのオスは「戦う」というのが主な役目なんですね。食べ物を得るために戦う、女や子供を天敵から守るために戦う、そういう歴史を何万年もやってきたのです。 だから興奮すると暴力的になるようにデキてるんです。スポーツの試合なんかもそうじゃないですか。選手たちも興奮すると攻撃的になるし、サッカーや野球なんてファンまでが熱狂して女性から見ると興奮したファンの男性の集まりには怖くてちょっと近づけなくなりますよね。 誰でも多かれ少なかれそういう傾向はあります。特に若いうちならより攻撃的で暴力的になりますよ。だいたい、私たちのようなおっさん世代からすると今の若い子たちは「お前らそれでもタマついてんのか」って聞きたくなるほど大人しいです。

回答No.2

そういうのが好きってだけだと思います。 嫌じゃなければのってあげればよろしいかと。

回答No.1

 イク直前まで男の興奮はイメージが支えるところがあります。  だから彼の征服欲がどれほどかはわかりませんがセックスのときに乱暴な口調でするのが好みなのだろうと思います。    今度乱暴な口調で言われたら従順そうに「はい。」とか言ったら彼が余計に興奮するかどうか見てみたらどうでしょう。もちろんそれが分かったところで彼に合わせてあげるかどうかはあなた次第です。

関連するQ&A

  • Hの時に人が変わる彼

    付き合って四ヶ月になる彼のことなのですが、Hの時だけ人が変わるんです。普段は穏やかな人なのですがその時だけ 言葉が乱暴になるんです。(扱いは乱暴ではありません) 具体的に言うと命令口調になるんです。そういう人は初めてだったので、ちとびっくり。というか初めは正直怖かったです。ナゼ命令口調になるのでしょうか?もしかしてこのままエスカレートしたりするのでしょうか?それとも自分の発した言葉で感じるタイプ?ちなみに独占欲がわりと強く、私が自分から離れていってしまうのではないかといつも心配してます。独占欲の表れでしょうか?教えてください。

  • セックスでのSMと普段の人間関係

    セックスの時にSとMの関係をしてしまいました。 (しているうちに私がMなのを悟られてしまいました) これまでの(普段の)彼との人間関係は対等、もしくは彼が優しい口調でした。 私は彼が命令口調をするのを初めて聞きました。 普段は優しい口調の人なので意外です。 彼は私がMだと想像してなかったそうで、意外だったそうです。 今後は普段の人間関係さえも彼が上、私が下、みたいになってしまうのでしょうか? 不安です。普段の生活では命令口調や乱暴な言葉は使われたくないです。 普段は対等でいたいのに、彼と上下が出来てしまうのか心配です。 (彼がその意識を持ってしまうのかも心配です) 普段の生活で命令口調なんかされたら・・・・辛い。 世のSMをお楽しみの皆様に質問します。 普段の人間関係でも、その関係はそのまま持続してしまうのでしょうか?

  • Hの時だけ私の名前を呼ぶ彼

    男性に質問です。 彼とは友人時代が長かったせいか、お互い今さら呼び方を変えたりするのがこっ恥ずかしいのもあり、普段名前を呼び合いません。彼の方も名前を呼ばなくていいような会話の仕方をしたりします。 それが、Hの時イキそうになってくるとどさくさに紛れるように彼が私の名前を呼び捨てで何度も呼びます(普段呼んでくれたらいいのに・・・)。 無意識なのか盛り上げるためかよくわかりませんが、どんな心理でしょうね?本当は普段から呼びたい気持ちがあるんでしょうか?征服欲が満たされてそうしたくなるのかな? 男性の方、どう思われますか?

  • 今日Hしたんですが・・・

    男です!今日初めて彼女とHしたんですが悩みが出来ました(>_<)普段ならHな物みたら興奮してペニスが完璧に勃つんですが今日彼女の中に入れようと思ったんですが(もちろんゴム付けて)いざ入れようと思ったら完璧に勃たないで少ししか勃たず入れようと思ってもあまり固くなってないので途中でぐにゃっとなって入りませんでした(:_;)なぜ普段は勃つのに今日はダメだったんでしょうか?かなり緊張とかもあったからですかね(:_;)

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • H本番で起たない

    H本番で起たない 私は22歳の男です。 この前今の彼女との初めてのセックスをした時、私のペニスが起ちませんでした。起ってもすぐ萎えてしまうんです。 初めてのセックスで緊張していたためかなと思ったり、その日疲れていたのでそのせいで起たなかったのかなとか、この時は部屋の照明を消していてうっすらとお互いが見える程度だったので興奮しなかったからなのかなと自分では思っています。 以上の理由で起たないことってあるんでしょうか? ちなみに、その次の日にオナニーした時は普通に勃起しました。 オナ禁とかで治るものなのでしょうか? また、薬を使う以外で本番でちゃんと起つようにするためにはどうするのがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • 彼女にイラマチオ?

    私の彼はSです。 そして私はMです。 Hだけでなく、性格もです。 今まで彼にフェラしていた時、さりげなく彼が腰を動かしていることが何度かありました。 そうすると興奮してイキやすいようです。(イキそうになると、動かしていたのかも?) 喉の奥まで入れてくるわけではないし、苦しくもないので何も言いませんでした。 そしてこの前、仁王立ちフェラをしてあげたんですが、そのときに初めて私の頭を支えたまま、彼が腰を動かしてきました。いわゆるイラマチオですよね? 奥まで入れて来ようとするので、さりげなく引いて入れないようにしていました。 そしたら「奥まで入る?」って言ってきました。私は「くるしいよぅ」と言いました。 そしたらやめてくれましたが。 ちょっとイラっとしました。 イラマチオなんかしたら苦しいですよね? 普段のフェラでも、わりと奥まで入れてあげてるつもりですが、またイラマチオの興奮は違うんですかね?征服欲? 彼女とか奥さんにこういうことしますか? ほんとSでちょっとイヤんなります。。 調子に乗るな!と思い、Hが終わって二人でまったりしているときに「苦しいから奥まで入れないでね」と言いました。 彼は「えへへー」と笑ってごまかしていましたが。。 Sの男性ってこんなかんじですか? たまーに「愛してる」とか言って、優しいHしてくれますけど、最近は、「いやらしいH」にはまってしまったようで。汗 普通のHより、卑猥なHのがいいんでしょうか? 私はどっちでもいいんですけど、なるべくなら、きれいでやさしいHのがいいかなー。 ちなみに、付き合って1年で、二人とも30代。 彼の性格は、すごいあまのじゃくでひねくれていて、素直という言葉を知りません。 ツンデレの「ツン」の割合が多い人です。 H終わってからは、いつもたっぷりいちゃいちゃします。

  • 男は本当に愛している女だとそう簡単にはHできない?

    先日、録画したビデオを整理中、たまたまあるトーク番組に目が留まり見ていました。そこでは男性お笑い系の二人が「本音トーク」ということで愛とセックスについてを話していました。テレビだからどんなに本音でも運びに台本があるの、芸能人は一般人とは感覚が違う、的なことはさておき、内容そのものに興味、共感、疑問、いろいろ持ちました。ちなみにその二人は結構毒舌家のS田.SとM本.H。 内容は、タイトルにも挙げたように「男は本当に愛している女はそう簡単にはHできない」ということ。二人の意見に多少違いはありましたが、 「好きでもない女だと無茶ができるから気持ちいいセックスができる」 「本当に心底惚れてたらそれまで(Hするまで)時間かかるし、いざって時もなかなかできない」 「男がHのとき命令口調になったらもうアカン(相手を愛してない)よな」 というところ。そうなのかな・・って思いました。世代感もあるかも知れませんが。男性の方、どうでしょう? そんなものですか? やはり男性方は精神的な愛と、肉体的欲望は別物として存在しているのでしょうか?  ちなみに私の友人は×3なのですが、何故か結婚するとHが激減するそうです。付き合い時代は普通。とてもお洒落で家庭的で外向的でもあって所帯じみる子ではありません。 Hをのぞけば、男性の愛が冷めたとかもありません、むしろ妻を気遣ってる。 で、男側の理由は「愛してはいる、でもセックスとかそういうのでイメージしたくない存在」だそうです。 それを聞いた当初は、私はていの良い言い訳?って思っていましたが、あながちそうでもないのかな・・・。精神的愛ってやっぱり、相手を肉体的な対象としてみられなくなるのですか?それが本物の愛ですか? ※差し支えなければだいたいでもいいので、回答者様の年齢を書き添えていただけたら参考になります。