gidnezaのプロフィール

@gidneza gidneza
ありがとう数53
質問数48
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2014/09/02
  • ものすごく、さみしい。

    さみしいです。 今日は誰からもラインも来ません。。 地方の学生ですが、大学の休みの時は 出稼ぎにでてます。(風俗でデリアロマ) たまにきつくて精神的に辛い時もあるけど さみしい気持ちになることはありません。 一昨日、出稼ぎを終えてかえって来たんですけど 凄く心に空虚感があります。 誰かに必要とされてるっていうことがないからかな、と 思ってます。。 友達はあまりいません。 特に大学では連絡を随時取り合うような人はいません。 さみしいですよね。。 繋いでる男の人は何人かいるけど って感じです。 さみしい気持をなくすにはどうしたら?

    • 締切済み
    • noname#229095
    • 恋愛相談
    • 回答数1