• 締切済み
  • 暇なときにでも

Hの時に人が変わる彼

付き合って四ヶ月になる彼のことなのですが、Hの時だけ人が変わるんです。普段は穏やかな人なのですがその時だけ 言葉が乱暴になるんです。(扱いは乱暴ではありません) 具体的に言うと命令口調になるんです。そういう人は初めてだったので、ちとびっくり。というか初めは正直怖かったです。ナゼ命令口調になるのでしょうか?もしかしてこのままエスカレートしたりするのでしょうか?それとも自分の発した言葉で感じるタイプ?ちなみに独占欲がわりと強く、私が自分から離れていってしまうのではないかといつも心配してます。独占欲の表れでしょうか?教えてください。

noname#516
noname#516

みんなの回答

• 回答No.5
  • yoda

yodaです。 単なる性癖なのかどうか探る手立ては、 メイクラブの雰囲気になったらpenさんがリードして行ってはどうでしょう。 「今日は私の好きにさせて」と彼の目をずーっと見つづけて行為に及んでみて下さい。(見つめられると固まるのが男の習性) 彼の強気な行為は願望の裏返しの場合があります。 彼がいつものパターンで命令してきても、penさんが彼の言う事を聞き流しながら、「ダ~メ!じっとしていて」と彼を見つめて攻め続けて下さい。 (こういう雰囲気で見つめられると、つい言う事を聞いてしまう殿方が多い) penさんが恥かしがっては上手くいきません。 年下の若い男の子を導く位の気持ち(余裕)を持って、 頑張ってみて下さい。 何か起こるかもしれません。

質問者からのお礼

お~願望の裏返し。また違った視点で思いもよらなかったです。yodaさんの意見を見て気付いたのですが、そういえば彼には攻めたことなかったです。今までの人は皆、年下ばかりだったので姉さんに任せなさいとばかりに攻めテクを炸裂させてたのですが今の彼は初の年上ということもあって彼にリードしてもらってました。彼の口調の裏側には 願望や気持ちなど色々な可能性があるようですね。どれが彼の本意なのかはまだよく分からないけれど、ここで頂いた意見を参考にして彼との仲を深めていけたらと思います。 まずは私の攻めテクを披露してみますね。ありがとうございました。