CANON MG7130 エラー

このQ&Aのポイント
  • CANON MG7130エラーについて知りたい方へ
  • CANON MG7130エラーの解決方法をご紹介
  • CANON MG7130エラーの原因と対策
回答を見る
  • 締切済み

CANON MG7130 エラー

電源ランプとエラーランプがつきっぱなしで操作不能。 用紙トレーやインクは切れていない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 電源コードを抜いて、5分くらいしてからもう一度挿します。 それで電源を入れて、正常に起動しなければ故障です。 修理に出してください。 電源ランプはさておき、オレンジのランプが、点滅ではなく点灯したままと言うのは、重い故障を意味しています。

tkmg7130sup
質問者

お礼

ご指摘の通り、メーカーで修理してもらいました。 ありがとうございました。