• 締切済み

けなしてくる男性

職場の男性で、私の事をけなしてくる男性がいます。 普段は、冗談言い合ったりして仲はいいほうですが、時々毒舌とゆうか・・・ 遊んでそう 浮気しそう モテそう 男を掌で転がしてそう 3又ぐらいしてたでしょ? 尽くすタイプだから、ダメ男が寄ってきそう お金貸しそう 冷たいetc…… 書いてて、悲しくなってきましたが・・・ この男性、普段は優しくて思いやりのある人で他の女性の事を褒める事を私に言ってきます。 そして、私をけなすのでそんなに私はダメ人間か?と思います。 仲いいと思ってるのは私だけですかね? 自称かまってちゃんらしく、ただ構ってほしいだけですか?

みんなの回答

回答No.6

男のかまってちゃんは面倒くさい。 貴女がいちいち反応するから楽しんでるんじゃないですか? 子供が好きな子にちょっかい出す感じです。 今度、けなされて嫌だと思ったら 露骨に無視してください。 無反応で、相手と目を合わさない。 それを続ければ止めるでしょう。

回答No.5

結局、あなたと、あとくされなく1発やりたいだけです。 (言葉が悪くてすいません) 好きとか愛しているは、マルデないですよ。。 相手にするのもバカらしいし、かといって無視すると 「なんだ、態度変えやがってぇ。」と嫌がらせをしてくるので 静かに、スルーするだけですね。 そいつの結婚相手を、いつか見てごらん。 あなたとは、正反対のタイプで、しかも、相手の言いなりになっています。 惚れた女には、言い返せないのだよ。 世の中、そんなものです。

• oya_zico
回答No.4

FM795 ゴゴモンズという番組のパーソナリティの関係が、 質問者様とその彼にそっくりですね。 三遊亭鬼丸…自他ともに認める器が小さい落語家、細かいことにもこだわる性格 横田かおり…何を言われてもいつも笑いながら対応「ありがとう」が代名詞? ネタだとは思いますが、鬼丸さんは毎日かおりさんをけなしてますね…。 しかし、ネタだと判っていても、木曜のかおりさんは(月曜と比較して)疲弊しているのが良く判ります。 【回答】 何にでもへらへら愛想笑いするのはやめて、たまにはキレたらどうですか? 泣いてみるのもいい…。 それと、その彼の前ではYESとNOをはっきりさせること。相手に流されないで自分自身の意見を主張してください。 横田かおりさんも、時々キレて怒ってますよ~。

回答No.3

回答させて頂きます。 もし仮に主様の事が好きでけなしてくるのであれば、 やめましょう。 けなすことでしか愛情表現ができない方もいますが、 それを受け入れるのはプライドのない女性のすることです。

• siosio924
回答No.2

あなたの存在が気になるんですよ。 無意識に目で追ったりされてませんか? ただあなたにその気が無ければ立派なセクハラです。 その男性のほうが立場が上ならパワハラも加わります。 あくまで会社ですからその辺のケジメを付けられない男は どうしようもないですね。 同性の男から見たら分別つけられないただのアホにしか映りません。

• kyoromatu
回答No.1

あなたのことがいつもとても気になっているのですが 正直にそんなことは告白出来ないもんだから逆バージョンで 一見いじわるの風の謎をかけているようなものです。 幼稚園児ってそんな子多いよね。 そんな幼稚っぽい話顔面受けして悲しくなる必要なんて全くありませんよ むしろ自信をもっても良いですよ 何言われようがサラリとそれなりに話合わせて少し思わせぶりの対応すれば 彼の反応対応は焦りに絶対変わるでしょう