• 締切済み

けなしてくる男性

職場の男性で、私の事をけなしてくる男性がいます。 普段は、冗談言い合ったりして仲はいいほうですが、時々毒舌とゆうか・・・ 遊んでそう 浮気しそう モテそう 男を掌で転がしてそう 3又ぐらいしてたでしょ? 尽くすタイプだから、ダメ男が寄ってきそう お金貸しそう 冷たいetc…… 書いてて、悲しくなってきましたが・・・ この男性、普段は優しくて思いやりのある人で他の女性の事を褒める事を私に言ってきます。 そして、私をけなすのでそんなに私はダメ人間か?と思います。 仲いいと思ってるのは私だけですかね? 自称かまってちゃんらしく、ただ構ってほしいだけですか?

みんなの回答

回答No.6

男のかまってちゃんは面倒くさい。 貴女がいちいち反応するから楽しんでるんじゃないですか? 子供が好きな子にちょっかい出す感じです。 今度、けなされて嫌だと思ったら 露骨に無視してください。 無反応で、相手と目を合わさない。 それを続ければ止めるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

結局、あなたと、あとくされなく1発やりたいだけです。 (言葉が悪くてすいません) 好きとか愛しているは、マルデないですよ。。 相手にするのもバカらしいし、かといって無視すると 「なんだ、態度変えやがってぇ。」と嫌がらせをしてくるので 静かに、スルーするだけですね。 そいつの結婚相手を、いつか見てごらん。 あなたとは、正反対のタイプで、しかも、相手の言いなりになっています。 惚れた女には、言い返せないのだよ。 世の中、そんなものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

FM795 ゴゴモンズという番組のパーソナリティの関係が、 質問者様とその彼にそっくりですね。 三遊亭鬼丸…自他ともに認める器が小さい落語家、細かいことにもこだわる性格 横田かおり…何を言われてもいつも笑いながら対応「ありがとう」が代名詞? ネタだとは思いますが、鬼丸さんは毎日かおりさんをけなしてますね…。 しかし、ネタだと判っていても、木曜のかおりさんは(月曜と比較して)疲弊しているのが良く判ります。 【回答】 何にでもへらへら愛想笑いするのはやめて、たまにはキレたらどうですか? 泣いてみるのもいい…。 それと、その彼の前ではYESとNOをはっきりさせること。相手に流されないで自分自身の意見を主張してください。 横田かおりさんも、時々キレて怒ってますよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

回答させて頂きます。 もし仮に主様の事が好きでけなしてくるのであれば、 やめましょう。 けなすことでしか愛情表現ができない方もいますが、 それを受け入れるのはプライドのない女性のすることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

あなたの存在が気になるんですよ。 無意識に目で追ったりされてませんか? ただあなたにその気が無ければ立派なセクハラです。 その男性のほうが立場が上ならパワハラも加わります。 あくまで会社ですからその辺のケジメを付けられない男は どうしようもないですね。 同性の男から見たら分別つけられないただのアホにしか映りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

あなたのことがいつもとても気になっているのですが 正直にそんなことは告白出来ないもんだから逆バージョンで 一見いじわるの風の謎をかけているようなものです。 幼稚園児ってそんな子多いよね。 そんな幼稚っぽい話顔面受けして悲しくなる必要なんて全くありませんよ むしろ自信をもっても良いですよ 何言われようがサラリとそれなりに話合わせて少し思わせぶりの対応すれば 彼の反応対応は焦りに絶対変わるでしょう 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男を手のひらで転がすとは?

    男を手のひらで転がしてそうって、けなしてますか?褒めてますか? 先日、職場の仲良い男性から「今日は、俺をどうやって手のひらで転がそうか毎朝考えてるんでしょ?」と言われました(^^; ??って感じなのですが・・・ 前にも、「男を手のひらで転がしてそう」「モテそう」「浮気しそう」等いわれました(T-T) 仲良いので、冗談っぽい気はするんですがどう思われてるんでしょうか?・・・|ω・`) お願いしますm(_ _)m

  • 好きな男性に対してとなんとも思っていない男性への態度の違い

    例えば好きな人にはちょっとぶりっ子?まではいかなくともその要素が入ってて、かわいく振舞うのに、なんとも思っていない男性と会話する時は友人と会話するみたいにフランクに男っぽくさっぱりと会話するのって嫌な感じですかね?(たまに毒舌混じりの冗談が入ってたり・・) 好きな人にはかわいい女性として見て貰いたいが為に、ついかわいい自分になろうと頑張ってしまいます。好意を示そうと・・ こういうのって男性にとってどうなんでしょう? もしあなたが自分にだけかわいく接してくる女の子がいたらどうですか? やっぱり平等にできない女の子はいやでしょうか??

  • 真面目で優しい男性は多いですか?

    真面目で優しい男性は多いですか? 人それぞれだと思いますが…… 真面目で優しい男性は多いですか? 男友達や友達の旦那さんの話を聞くとみんなかなり優しいです。 彼女が仕事の日は夜ごはんを作るとか洗濯など家事をしてあげる、朝寝坊をしても「疲れてるんだね」と怒らない、クリスマスにプレゼントをくれたり、お昼休みや帰る時にはメールがきたり…etc 彼女や奥さんをすごく大事にしていて思いやりがあるなと感じます。 私は、付き合っていた人は私がなにかしてあげる事はあっても、なにかしてもらったことってほぼなかったし、朝は先に起きていないと怒るし、イベントはスルー、自分中心に物事を考えて、連絡もほとんど来なかったり、……それでも私は好きだったのですが。 思いやりを感じたりしたことは、寝ているときに布団をかけ直してくれた時とか。。? なので、私には考えられないことばかりで、え??そんなことまでしてくれるの?!と、いつも思います。 男友達や友達の旦那さんが「特別に優しすぎるだけ」と思っていたけど、真面目で優しい男性も多いですか? 皆さんはどう思いますか?

  • ひどい事ばっかり言ってくる男性

    職場の年下男性の事で質問です。 出会った頃から、年上の私をよくからかったり、いじったりしてくる人なんですが、私のちょっとした発言や、言動に対して「冷たい」や「怖い」等と言ったり、突っかかってきたりします。 周りの後輩にも、私を怖い先輩かのように仕立てあげるようないじり方をします。 その場は、ノリで楽しくやり過ごすのですが1人になると凹んでる自分がいます・・・(;_;) 職場では、姉御キャラで頼りにはされてるのですが、冷たくした覚えもないし優しくしてるつもりなのに、私はどんな風に見られてるのか・・・ あとは、遊んでそう・浮気しそう・男を手のひらで転がしてそう・皆に優しいからダメ男がよってきそうetc……言われてきました(涙) なんでかひどい事ばっかり言ってきます。 他の女性の事は、めっちゃ褒めます。 ホント悲しいです。好きだから・・・ どんだけ優しくしたら、褒めてくれるのでしょうか?

  • 男性の浮気と女性の浮気は意味が違うって言われたのですが・・・。

    やはり、意味が違うのでしょうか・・? 私の男友達は、「男の浮気と女の浮気は意味が違うから、一緒に考える事自体間違ってる」って言うのですが。 その人は、「自分の彼女、又は将来の妻の浮気がわかった時点で別れる」って言ってます。でも、その人は浮気しまくってます。 「自分は良いのに、相手のはダメってむしが良すぎるんじゃない?」って私が言ったら、質問のタイトルに書いた事を言われました。 浮気自体許せないと思うのですが、彼の主張はどうなのでしょうか・・? 自分は良いのに相手はダメ・・? 「浮気なんかする女は最低だし、それを許してしまう男もどうかと思う」「世間的に男の浮気は認められてるけど、女は認められてない」とも言われました。 仲のいい友達なのですが、話していたらムカついてしまいました。 私には関係ない事だし、あまり考えるのはやめよう・・って思ったのですが、やはり気になったので質問させて貰いました。 皆さんは、どう思いますか?

  • 浮気をする男性について

     結婚しているのに浮気をする男性についてなんですけど、このサイトでもそういう相談がありますよね  ある人に言わせれば、浮気のひとつもできないと仕事ができる男じゃないと言っています。  すべてがそのケースではないと思うのですが、確かに、そうかなぁって思ったりも    でも、妻子があるにも関わらず、浮気をするケースってすごくないですか?  家庭がある時点で結構年齢的には必然的に高くなりますよね  まず、男性としての性欲が激しくあるということがすごいですし、家庭を崩壊しかねなに事にチャレンジするという精神。(すごいというか迷惑ですけど)  どうでしょうか  浮気する男性とは人の気持ちがわからない、ダメ人間なんでしょうか?  それとも、仕事が出来る男の証明なんでしょうか?

  • 自分で「誰にでも優しい」と言う既婚男性について

    ある男の優しさで妻が気持ちを奪われ、心の浮気ととれる行動がありました。妻が言うには「誰にでも分け隔てなく優しい」と。 男に話をする機会が数回あり、話をすると、その度に「奥さんが職場でいじめらて可哀想」「奥さんのために」「奥さんを思って」と連発します。私にも「夫婦の仲を取り持ちます」と言いました。 本当に優しい人かと思い、信用し私も相談したのですが、妻がさらに気持ちを奪われてることから、男には不信感しかありませんでした。男は私が不信感を抱き続け、今回の妻の心の浮気は男に原因があると伝えると手のひらを変えたように、私から知った情報を妻に暴露し、生活に支障し始めました。何とか夫婦関係は戻りましたが、男にまた話を聞くと「僕はね。誰にでも優しいんですよ。奥さんのためを思ってしていること」とご立腹。 私としては既婚男性が妻に「奥さんのために」と連発することに下心が見え、気持ち悪いです。また、仕事中に二人で密室に入り何度も何か話してたそうです。妻は普段、クールなのですが、その男の話しになるとハイテンションになります。 みなさんはどう思われますか

  • 男性の気持ち

    職場に、やたらと私の発言の揚げ足をとるような事や突っ込みを入れてくる男性がいます。 さっきの言い方冷たいとか、他の男性と話してると割って入ってきてその男性に「今、お前は〇〇さん(私)から、はい!としか言えないような言い方されたぞ。気付いたか?」etc…… まぁ冗談っぽくもあるんですが、皆で話してる時も近くで聞いていたのか話に入ってきて、わたしの言動をいじってきます。 周りは、???って空気になるのですが、ただかまってほしいだけですかね? この男性とは仲いいのですが、皆で話してると毎回のように私を怖い先輩に仕立て上げるようないじり方をしてきます。(わたしが年上です) 2人になると、相談とかしてきます。 いつも私の揚げ足とるような事ばっかり言うので、自分の性格見直したほうがいいのか、本気で悩む時があります。 どういった意図があるのか本人にしか分からないとはおもいますが、なんとなく分かる方いらっしゃいますか?

  • 脈あり判定(特に男性の方!)

    片思い中の1つ下の彼との会話ででした。 バイト中(冗談で)ひどいことを言われたので、冗談まじりに、「ちょっとー、そんなに私のこときらいなん~(>_<)?」と言ったところ、彼はちょっと顔を赤らめながら、「そんなことないですよー。大好きですよっ。」と言いながらさっと自分の持ち場に戻っていきました。 私自身、仲の良い男友達には会話の流れで「大好きやよ♪」ということがあります。とりあえず、彼に好意はもってもらえてるとは思いますが、友達なのかそれよりもう少しは上なのか。。。 それと、男性も仲のよい女友達(or先輩)に「大好き」と言う事はありますか?

  • 男性が浮気を疑うとき

    男の人が付き合っている女性に 「浮気してないよね?」と疑うのは、 「男性を浮気をしているがために、やましぃことをしているから 相手を信じれなくて聞く」 ということを時々耳にするのですが、これは本当なんでしょうか?>< 実際浮気をしていて、彼女にこういうことを聞いた男性はいらっしゃるんでしょうか?? また、聞いた場合、聞く相手はやはり本命の彼女なのでしょうか?? 男性女性問わず、意見を聞きたいと思っています。 私の彼氏はよく、疑われる節がないのに私にそれらしいことを言うので 気になっています。

このQ&Aのポイント
  • パソコンとiPhoneを接続した時に、接続と切断が繰り返される問題が発生しています。LightningケーブルやパソコンのUSBコネクタには問題がないため、原因はセキュリティにある可能性があります。iPhoneのiOSが最新であり、パソコン側のiTunesも再インストール済みですが、問題は解決されませんでした。
  • この問題の原因としては、セキュリティソフトウェアがiPhoneの接続をブロックしている可能性があります。セキュリティソフトウェアの設定やファイアウォールの設定を確認し、iPhoneへの接続を許可するように変更してみてください。
  • また、パソコンのUSBポート自体に問題がある場合も考えられます。他のUSBデバイスを接続して正常に動作するか確認し、問題が発生しない場合は、iPhoneとの接続に特化したUSBポートを使用することをおすすめします。
回答を見る