• ベストアンサー

水耕栽培について

水耕栽培をはじめようと思っています液体肥料はハイポニカがいいと本に書いてあったのですが100円ショップで売っている液体肥料でも良いのでしょうか、やはりできばえとか違ってくるのでしょうか詳しいかた教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

水耕栽培用のならいいですが、 土栽培に使う補助肥料ではだめでしょうね。 どの程度のことをやるかでしょう。

maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます作るものをしぼります。