• ベストアンサー

トマトの水耕栽培

トマトを水槽で水耕栽培で育ててみています。 これは密度高いですか? 根本が2,3本ずつまとめているのですが、1つずつにした方が良いですか? そろそろ支柱を立てる時期ですか…?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

この箱に1本ずつですね。 背丈は150センチくらいになります。 脇芽(茎と葉の間に生えてくる)を取りましょう。

yuky-4126
質問者

お礼

そうなんですね!これから大きく育ってくれる事を期待して厳選します。 ありがとうございました。