• 締切済み

春から一浪生

aomraplの回答

• aomrapl
回答No.5

今の時点で浪人を決めているということは、志望校があってそこに受からないから既に来年と決めているのでしょうね。 であれば、志望校をきっちりとターゲティングに入れて、そこに受かるための一年の計画を練ってください。 どうしてそこに受からなかったのか、それをどうして克服するか、そのためには何をすればいいのか、それをするためにはどの予備校のどのコースに行くのがいいのか等々。 あとは体調管理には一年を通して気を付けて下さい。 体調を崩すと身体的に辛いというよりも焦る気持ちが大きくなるので。 がんばってください。