• ベストアンサー

おにぎりとすしより、どっちが好きですか?

おにぎりとすしより、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、すしです。 なお、「より」は不要だと思います。それとも「すしより」という食べ物が存在するのでしょうか。

daaini0213
質問者

お礼

すしは寿司です~ ご教授ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#204089
noname#204089
回答No.3

おにぎり寄りなもの

daaini0213
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。

• suiton
回答No.2

すしよりって何ですか?

daaini0213
質問者

お礼

すしは寿司です~