• 締切済み

女として出来ること

yuripinoの回答

• yuripino
回答No.2

楽しく遊んだり、ご飯を食べに行ったりすることだけが、恋愛ではありません。 彼は今、仕事を失って自信をなくしていると思います。 男性は、虚勢を張って生きていく生き物です。 女性に奢られて、うれしいと思う男性はいません。 恋の基本は、「そばにいたい、いて欲しい」という「お互い」の気持ちです。 何かしてあげたい気持ちも大事ですが、 何もしない、何も言わないで、「ただそばにいる」ことも恋愛ではないかと思います。 今の彼に必要なのは、気持ちを支えてくれる人でしょう。 後は、あなたの気持ち次第。 どのくらい、彼が好きですか? 彼が「戻ってくる」まで待てるなら、今は「待ち」です。

ganbarumon29
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 確かに彼を見ているとyuripinoさんがおっしゃるように、気持ちを支えてくれる人が必要に思えますし、虚勢を張ってる様に思いました。 私は楽しい事ばかり求めていた事にも気づきました。質問をたて、この様に回答がきて 本当に良かったです(;_;)