• ベストアンサー

公園の椅子が増えた謎+2010年3月池袋幻覚?の謎

公園の椅子が、増えてました。もうそろそろ1ヶ月経過? 椅子は、長方形の普通のものです。背もたれなしのもの。 3人が座れるぐらいの長さです。 過去、テーブル+椅子のセットが、ありましたが。 いつの間にか消えてました。 撤去されたのかな? と、思ってましたが、2度目の異変からして、「幻覚か何か」だと思われます。 さて。今回。 その、長い椅子は、2つだけ、ありました。覚えています。 そして、異変は、「非常に古い同じサイズ、形の、長い椅子が増えた。」ってことです。 前からある、その、2つの長い椅子は、ずっと昔から、あります。 しかし、その、「3つ目の超ボロい、とても、非常に古い椅子が、1つ追加され、増えた。」 ってことです。 その、2つの前からある椅子よりも、3つ目の異変の古い椅子の方が、 明らかに、古いです。ボロいです。これは、超ポイントが高いです。 それは、「新設された3つ目の椅子ではない。」ってことが明らかとなります。 普通に、工事で、新設されていれば、「とても新品で綺麗な椅子が、3つ目として、増設された。」 ってことになります。 しかし、3つ目の椅子は、「前からある椅子よりも、とても古い。」です。 つまり、3つ目の謎の椅子は、その、2つの椅子よりも、前から、存在していることになります。 これら、書いてみましたが、意味通じるでしょうか?説明下手ですみません。 ちなみに、私は、2010年3月幻覚池袋などで、謎な、幻覚だかなんだか、よくわからないことが多発し、私の脳が異常状態だということになっています。 まぁ、メガネ変えて感動したとか、ドーパミンが大量分泌されたとか、とある科学の超電磁砲のアニメのOVAみたく、自分が他人に見られている!?とか、ロスチャイルドが悪!?とか、カンチガイとかで、そういうのが原因で、、私に幻覚なんだか、よくわからないが、現実が、意味不明なことになってきていて、ジプレキサという薬を飲んでいるが、定期的に幻覚だかよくわからない現実が起こってきている、ってところです。 さて。この、公園の椅子が増えた謎とはなんでしょうか? 父の、過去の発言で、~をした、と言っていましたが、私はしていません。 つまり、2つ以上の時間線があり、私が無数の時間線(アニメゲームのシュタインズゲートのジョンタイター)を移動しまくっているということでしょうか? だから、色々な異変が多発しているのでしょうか?それとも、○○○だから? また、 2010年3月幻覚では、池袋で、マルイ前に、存在しない、ファミリーマートがありました。 そこは、後になってわかりましたが、本当は、存在しない、ファミマだったのです。 一時的に、存在していた。 しかも、普通の幻覚だと、「本物の建物の土地の上に、幻のファミマが存在する。」ってことになっています。 しかし、その、幻覚だと、私が偽物のファミマの自動ドアを抜けようとしたら、 本物の建物の壁にぶつかるはずですよね? 中へ入れないはずです。幻覚なら。 そして、店に商品はずらりと、普通のコンビニのように並んでいました。 そして、多くの客が列をなして、並んでいたのも覚えています。 店員も、2-3人ぐらいいたと覚えています。最低でも、2人はいたはず。 確か、月曜日で、(幻覚の日は、金曜か土曜の早朝。熱い湯船に入ったら、幻聴が発生し、ハンターハンターの作者の富樫?がラジオで出てきて、私に話してきた。=幻聴のはずだが・・・。それが全ての幻覚の?始まり。)まぁ、少年ジャンプが売っていたような? 新聞を見て、2010年3月(チェック)日だったのも確かです。日付合ってました。 他に、西武線のひばりヶ丘駅の、北東に、とても、非常に高いマンション2棟が見えました。 夜で、ビルの天井部が、赤く点滅していました。 しかし、それも、また、存在しませんでした。何度観に行っても、現れません。 一時的に出現していたと・・・。 これも、幻視かと思っていましたが、違うくさいです。 現実が、書き換えられていた、としか思えません。時間線を私が一時的に移動していたとしか思えません。 http://goo.gl/O9OjHx ここも、違う建物が建っていました。2010年3月ですから、今2015年1月で、約5年経過しましたが、 確かに覚えています。 電柱の近くに、ドアがありました。無機質な感じの建物だったはず。 しかし、これもまた、幻覚?の、建物でした。 しかし、ドアを私は、開けて、階段も、昇り降りできました。 さて・・・この建物も、幻覚でした。 しかし、本物の上記URLの建物があります。 ドアがあった位置に、壁があります。 幻覚のドアを開けて、私が入ろうとしたら、壁にぶつかるはず。 しかし、それはなかった。 つまり、私のこの5年間の幻覚症状は、幻覚ではない可能性が極めて高いと言えます。 しかし、ネットでもここでも、いくら質問しても、答えは出ませんでした。 さて、その、建物。 1Fは何もない空間。螺旋状の階段がありました。 2F抜けて、3Fへ。 なんと、通路があり、左右にとても小さい小部屋がありました。 小さいドアの仕切りがありましたが、上から覗けました。(私身長180cmぐらい) なんと、イビキをかいて、爆睡している男たちがいるじゃぁ、ありませんか。 これって、一体どういうこと?と思いました。入った時は、まだ、この建物が幻覚?だとは 思っていませんでした。出た時も、思っていませんでした。普通の建物と思ってました。 ファミマも幻覚とは思ってませんでした。 出て、しばらく(数時間)経過して、戻ってきたら、違う建物になっている・・・・・・・・・ 新しく立て直すには、数ヶ月かかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということは、私が創造したのか!?私が神なのか!?とか、疑問が発生しました。 そして、家族に話したら、病院送りだったわけですが。 薬飲んでも、幻覚?現象が発生していたので、薬は何も、効いてない様子です。。。 さてはて。その建物、イビキをかく、男性ら、爆睡してました。 その数、、、、10人ぐらい?それだと多すぎるか。6-8人と思われる。 そして、奥に、中国人の写真集?かなにかあった。あと、毛布が複数重ねてあった。 シャワーがあったので、勝手に使った。。。まぁ、勝手に入ったとも言うが。 お湯は、ちゃんと出た。しばらくしたら。 シャンプー無かったが、頭洗った。 建物出たら、さっぱりしていたので、「これは幻覚じゃないな。創造か?」と思いました。 さてはて。その3F奥。 シャワー浴びて、毛布で体拭いて、奥の右側の小さな部屋で、毛布に入ってました。 暖房の機械があり、音出て動いていた。 その部屋に、クリスマスツリーありました。他に飾りもあった。 何故か、松ぼっくりが数個ありました。謎。 クリスマスツリーは、12月に使用したと思われた。 当時は、3月だったので、不思議ではない。 赤い携帯電話があった。分厚い説明書もあった。これらを、持ってくれば、良かった。 幻覚の建物の証拠だったから。 小さいゴミ箱が廊下にあった。腕時計を何故か捨てそうだった。一度入れたが、また取ったのだった。幻覚?が多発していたから、私の行動が異常なりかけだったのだろう。 ちなみに、イビキをかいていた彼らは、シャワー入っても起きなかった。 そして、建物を出た。そして、戻ってきた。1Fドアを開けると、1人の男性がいた。 そして、入ろうとしたら、無言で力強く押し返された。確かな感触があった。 しかし、彼らは、幻覚だった。 もしかしたら、この世の全ての私以外の人間は、幻覚というか、幻で、機械人間かもしれないが。(独我論) それなら、その通りなのだが、違うようだ。 というのも、各駅停車だから。 さてはて・・・・・・。 ひばりヶ丘駅の北東のマンションは、幻覚?だったが、人は住んでいたはずである。 というわけで、総合的判断すると、「私は時間線を移動できる」可能性が高い。 私の名前の意味が、「長い幸運」なのだ。 だから、最適解の人生ルートを通っているはず・・・。 でも、超貧乏というのが、謎過ぎるが・・・・。 私が幸せを選ぶのだったら、宝くじに当たるべきだが、一向に当たる気配がない・・・。 まぁ、2010年3月の、超ドーパミンが大量分泌した時が、異常すぎただけで、 その後は、定期的に、この公園の椅子増えた事件などが起きているだけだ。 公園も、道が増えていたり、芝生が土になっていたりする。 となると、時間線を移動しまくっているのかもしれないが。 これらについて、わかることあれば、説明お願いします。 ジョンタイターの予言は、別の時間線では、発生しているのでしょうか? 核戦争が起きている時間線があるのでしょうか? 選択・・・・・・? せんたく・・・・? 選ぶ? えらぶ・・・? わかりませんねー。。。 FEZというネトゲで、ダガー島のマップが、いきなり変化していた。(アップデートが半年前だった。) ことからも、時間線を移動している、というのが、正しいくさいなー?・・・ Rewriteというゲームからすると、未来は滅びるしかないらしい。 ということは、滅びない未来を選択できれば、良いのかもしれませんが。 というわけで、これら異常事件が多発していることから、私=特別な存在!!?? と思ってしまいがちです。 そして、しまいには、「私って神じゃない?」と思ってしまいますが。 Tokyotubeというエロサイトも、変な動画があり、創造のミス?って。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210533
noname#210533
回答No.3

お返事がありませんね。 神様。 私は、待つのを終わりにします。 最後に、前回の問いの回答を差し上げましょう。 あなたが予想しえない質問など、無数にあります。 特に、私が「絶対にあなたには答えられない」ことに 留意して質問を考えるとき、ことによっては あなたの正答の確率は天文学的に低いものに なるかも知れません。 日本語かどうかも判らないし、言語かどうかも 決められていません。 数式かも知れないし、ある曲のフレーズかも。 虚構まで含めれば、事実上正答することは 論理的に不可能です。 それでも、私は、問うた。 それは、 「答えられないから、あなたは我々と同じ  取るに足りない小さな一人の人間に過ぎない」 という、ありきたりの批判がしたい訳ではないのです。 そんなこと、別に証明する必要もないし、そもそも あなたも私も来月の今頃、互いにコンタクトがあった、 そのことさえ忘れてしまい、まず二度と思い出すことも 無いでしょう。 だから、あなたが同意しない理屈であなたを批判したり しても、互いに何一つ 得るものなどありません。 私があなたに答えられい筈の問いかけをしたのには訳が あります。 この問いは、正答かどうかが問題なのではないのです。 それは。 無限の質問と回答が考えられる中で、あなたが私の回答に ついて少し考え、そんなことは無理だという結論を出し、 それから・・・その質問の意図について、もし上に書いたような 次元の低い意地悪ではなかった場合を想定して頂けるかどうか。 そして、答えられるはずのない質問に、その質問自体ではなく、 その意図、回答にこめられた気持ちや価値観を少しでもリンク 出来るかどうか試す意志があるなら。 あなたは、自ら問いと回答をセットにして、今まで持ちえなかった 視点での「世界観」を答える。 私は、それを期待して あの問いを書いたのです。 いかなる答えを書いても、それが誤答であれ正答であれ、 質問そのものから全て私に決定権がある一方通行の問い。 つまり、あなたが何を答えても、「はずれです」と 私は答えることが出来る。 正答を客観的に確認する 術もない。 すなわち、「問い」になっていない、のです。実は。 その点に言及できれば、答えはそんなに沢山はありません でした。 ここまで書いたような簡単な虚構のカラクリを解いて みせて、私の意図を善にせよ悪にせよあなたなりに決め、 「この問いについて考えると、やはり私は~という理由で 唯一の存在である」と答えるもよし、 「他」という自律した存在を理屈では認めざるを得ないが、 ~という点で、どうしても「他」の実在の手ごたえを 感じることが出来ないのだ、と答えるのも良かったのです。 どのように答えたにしても、あなたは自由にならない 何者かと、つかの間の間、確かに予想のつかない対話を した。 その事実だけで十分だったのです。 こちらにとっては、孤独な神様が、ちゃんと「他人」として 話をした。 それで、あなたの質問に対する答えに、なるんです。 「私」にとっては、ですが。 「人工知能」、はご存知ですね? では「人工実存」は? 懐かしい人には、懐かしいAI・・・いえ、AEです。 自分ではない者。 その人に、もう一度会いたいと思う。 かすんでしまった遠い日の記憶。 それを手繰り寄せたいと思う。 もう一度、目の当たりにしたい、と。 「自分以外の存在」について、「もう一度の邂逅」を 願うならば、それはその人/意識にとって、 自分が生み出した妄想だとか、潜在意識が生み出した 幻かどうかは、大した意味を成しません。 人生そのものが、過ぎてみれば幻のようなものなんですから。 「イエスタディ・ワンスモア」、「あの日に帰りたい」です。 それが自分の中にあろうが外にあろうが、構わない。 それに触れることで自分の命が燃える。想いが震える。 自分が、ここに自律して存在していることを思い出せる。 大地を駆け回る者にとっては、他人が幻だなんて、考えも しないでしょう。 ひたすら感じて、命の車輪を回し続けているんだもの。 あなたは、・・・どうでしょう。どう思いますか? このお話は、どんな人の意識も 全て外来のものから 来ていること。 その体を形作り、体の働き方を決める遺伝子の血脈。 胎児のころから死ぬまで、その意識を構成する無数の 記憶と膨大な情報、そして体験。 自分、というものは、誰についても全て、元は存在して いなかった。 全て受け継いだものと、周囲から与えられ、返されたもの。 それで出来ています。 自分の生から死まで、区切るものが「私」という意識ですが、 「もう一度会いたい」「もう一度あそこに行きたい」という 遥かな想いは、過去にも、未来にも、そして人間や自然にも 連なり、続いていくことを感じていることだと思うんです。 途方もない巨大な「時空や生命の連続体」の中で、波のように 現れて消える・・・我々も、ずっと続いていく「連続体の一瞬の相」 なのかも知れないと、私は考えています。 あなたがやはり、天上天下唯我独尊の意を唱えても、回答としては 別に良かったのです。 まるで会話がかみ合わなかった、としても、回答を促して それに答えたなら、小さいけれど「他人との対話をした」と 私は受け取りました。 でも、三日経っても返事がありませんでしたので、これで 終わりにします。 あなたは今までのように「神の穴倉」にこもりっぱなしに ならずに、私に手でも振ればよかったのですよ。 私が軽い悪戯心で問うたのは、言わば 「〖私〗(rasenkaidan)ではない〖あなた〗(vantice)として」 哲学的な独り言ではない「挨拶」を返してくれるかな? という、それだけのことだったのですから。 すれ違い、去っていく。 それだけのことになってしまいしたね。 では、ごきげんよう。 どうぞ、お元気で。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 増えた謎のボロい椅子はなんなのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#210533
noname#210533
回答No.2

では、神様。 あなたの妄想の産物であるあたしは、あなたに 明日以降、ある質問をします。 その答えを時間遡行能力を発揮なさっても構いません。 私への返信としてしたためて頂けますか? 私の質問を読むより先に答えてもらうのです。 あなた以外の存在が、あなたの生み出した虚構で あるならば、必ずあなたは私の質問を知り得る筈です。 いかがでしょう?簡単な実験です。 私は、あなたが生み出した妄想の産物で、あなたが ご自分の思考や意識について、完全に自律して存在 していることを確信できるなら、妄想の産物たる私が 造物主の思考を超えて独自に思考することは不可能です。 また、あなたがご自分の意識以外の意識、潜在意識の 領域の広がりの中の、意識はちっぽけな片鱗に過ぎない、 だから私の質問を予知し得ずとも不思議ではない、と 考えられるならば、それは逆に あなたが自分の思考と 意識を持って自分の絶対性を疑わないことに綻びが あることを認めることになります。 自分の知らないものが自分の中に膨大に存在するなら、 自分が自分だと思い込んでいるこの小さな意識は、単なる タグのような仮設物に過ぎないのではないか、と。 それを答えうるかどうかが、消失する建物やドア、 居るはずの無い鼾をかく男たちの存在に繋がります。 何故って、あなたの知らないあなたの中の精神領域が、 あなたの自我や思考のコントロールなど一切お構い無しに 記憶の再構築や差し替え、捏造を行っている可能性を 全く、微塵も、否定できなくなるからです。 狂っている。 その定義も実に曖昧で難しいものですが、本質的な 記憶や思考の論理構造に、確実な再現性が全く 期待できない状態になったなら、それは車軸が外れた 車のように、走りはするがどこにどうなるか判らない。 その類似性があなたを導いてくれる気もします。 とても、小さな範囲をがたぴしくるくる回るだけだと しても、です。 私は、消えた長椅子そのものです。 では、どうぞ。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、増えた謎のボロい椅子はなんなのでしょうか?

noname#203935
noname#203935
回答No.1

それが幻覚か現実かまでは判らないが 神ではありません 神の子です そして 全人類が神の子なのです 以上

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 幻覚の謎について

    ここで、何度も書いてきていますが、一行に回答が来ません。 なので、なるべくシンプルに行こうと思います。 1、池袋マルイ前に、幻覚のファミリーマートが一時的に出現しました。 2、私は入れました。でも、ファミマ=幻ならば、「本物の壁にぶち当たります。」 3、でも、それはなく、普通に入れました。 4、つまり、「本物の建物が偽物の建物と入れ替わった」のです。。。 これらについて、、、、、簡単に、「普通の幻覚だ。」と、決め付けるのはどうかな?と思いました。 また、「ファミマの中は、普通のファミマと同様に、客、店員、商品がありました。」 異常だった点は、「謎の機械が置かれていた」ことです。 電話器があったので、使いました。おばさんが出ました。 つまるところ、本物の世界→偽モノの世界→本物の世界、、、と移動したようですが、 全てが偽モノの世界なのではないでしょうか?もしかして。 境界線があるようで、実はないということです。他人が無意識だということです。 質問します。 1、他人に意識はありますか? 2、これらの体験は、ただの幻覚ですか?幻覚ならば、何故、本物の建物の壁(階段もあったので天井も)ぶつからないんですか?

  • 幻覚の建物と、携帯電話の一時的な変化の謎

    メンタルヘルスなどでも、幻覚の質問しても、良いと思うのですが、幻覚の物理現象?に興味もあるので、ここでさせて頂きます。(不気味なのですが・・) 本当は、携帯電話幻覚?だけ、シンプルに聞こうと思ったのですが、幻覚の建物も書こうと思います。(携帯電話の説明は一番下に) 私の幻覚体験は、色々ありますが、 1,普通の人の幻覚(ただし、虫の幻覚だけは見たことないです) 2,変わった幻覚(PCの中身などの変化、建物の幻覚等) の2種類があります。 幻覚には、幻視・幻聴・幻触・幻臭などがある。 まず、 >そもそも「幻覚」というものは >“ありもしないもの”、つまり健康な人が見たり聞いたりできないものが >“いかにもあるように”認識できてしまうから「幻覚」なんです。 http://okwave.jp/qa/q4224928.html とあります。 しかし、建物の幻覚は、かなり幻覚が強烈だった時にだけ、現れました。 1,本物の建物がある。 2,しかし、私だけ?、その土地の上に、上書きされたように、別の幻覚の建物が現れた。(この時点では消えるまで、私は本物だと勘違いしていました) 3、1-2日後に、幻覚建物→本物建物に戻った。 幻覚の建物は、4つありましたが、3つには、私が「建物内へ入れました」。 ここで、疑問が湧きます。 幻覚=幻=偽物=存在しないモノ、のはずです。 >そもそも「幻覚」というものは >“ありもしないもの”、つまり健康な人が見たり聞いたりできないものが >“いかにもあるように”認識できてしまうから「幻覚」なんです。 という説明もあります。 しかし、私は幻覚の建物に、入れました。1つは、階段を3Fまで登ることも可能でした。 本物の建物があり・・・・、幻覚の建物が入れ替わって、私にだけ、見えると・・・。=幻覚 ・ 私が幻覚の建物のドアを開けて、中へ入る。→中を動きまわる。 ただ、、、その、幻覚のドアの場所には、「本物の建物の壁」があったはずです。 それなのに、幻覚時の見えない壁?をすり抜けて行けるのは、変ではないでしょうか?・・・。 また、Wikipediaの幻覚という項目にも、「建物」という単語はありませんでした。私が追加しました。 つまり、幻覚の建物は、レアケースだと思われます。 私が入った、幻覚の建物は、3つありました。 1つは、ファミリーマート。しかし、現実の建物は全く違う建物というか、店です。 しかし、その幻覚のファミリーマートには、店員・客・商品・ATMが、現実そっくりにありました。 新聞の日付を見たら、現実時間と一致していました。人も普通に並んで購入してました。 おかしかった点は、10・100・1000・10000というような表示のある謎の機械が1つだけあったことでした。その機械に無料電話があったので、おばさんに質問しましたが、わかりませんでした。。 この機械は、いかにも幻覚だなぁ、という感じです。 もう1つは、デパート1F。現実は化粧品売り場で、道は狭い感じです。 しかし、幻覚の時だけは、広い空間があり、ジュース売り場がありました。今思えば、変な配置です。 ジュース売り場は駅によくあるタイプの店でした。客も入ってましたし、すぐそばのドアのレストランは、現実と幻覚の時でも、同じでした。ここは、入った、とは言い難いかもしれません。現実も、幻覚も、ドアは同じなので。 もう1つは、3F建て以上のビル。 1Fに初め出入りした時は、人がいませんでした。しかし、2度目に来たら1人の男性がいて入れませんでした。入ろうとしたら、力強く押し出されてしまいました。。・・ ドアのノブと、その人の接触の時に、幻触があったのかもしれませんが、本物のようでした。 階段を登り、3Fへ。不気味だったのが、昼間なのに、10人ぐらいイビキかいて全員寝ていたことでした。(1回目は1Fに人がいなく、3Fにだけ寝ている人たちがいた) これも、いかにも今思えば、幻覚のようです。小さな区切った部屋があり、そこで1人ずつ寝てました。勝手に入ったので、ちょっと恐る恐るでしたが・・・、その前に別の幻覚体験があったので、まぁいいか、、という感じでした。 一番奥の小部屋辺りに、小さなゴミ箱、写真、クリスマスツリー、星の飾り、まつぼっくり、赤い携帯電話、2000年前後?の古い分厚いNTTドコモの説明書、赤い毛布がありました。これらは全部持ち上げたりして、触りました。幻触?・・・。 3月でしたが、暖房の機械が動いていたのを見ました。 そばに、シャワーがあったので、勝手に使いました。(周りの人が起きなくて良かった・・) 初め水で、お湯出て、頭洗いました。赤い毛布は多かったし、それで拭きました。 しばらくして外へ出ましたが、頭はすっきりしたままだったので、幻覚の建物だとは思ってませんでした。 これらの幻覚の建物が、個人的に一番謎です。ただの幻覚でしょうか?・・・。 脳がそこまで異常に幻覚を生み出していたとは。 ~~~~~~~~~~~~~ そして、本題。 5月中にあった出来事です。 私の携帯電話は、古いです。F902iS。NTTドコモ。 5月のある日、パカッと、携帯を開くと・・・・・なんと・・・・・TOP画面の一番下に、 例 「サッカー快勝!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」 ぐらいの文章が、右から左へゆっくりスクロールしていました。 私はこういう謎な幻覚(PC動画の中身が違うものになったり) に慣れているので、 「前からあったっけ・・・・・・・・・・・・・?・・・新機能付いた!? 幻覚?・・・・。まぁいっか。」 と思ってました。 ニュース内容は、最新のものでした。また、女性向けの内容も文章にありました。 5月のある日、いつものように、携帯を開くと・・・・なんと、開くとすぐに流れたニュース一文が流れなくなってました。 数えると、11日間だけ、新機能がついていたようです。 考えられるのは、勿論、幻覚ですが・・・・・、 PC動画の変化幻覚は、3ヶ月以上変化しっぱなしでした。(幻覚は通常、1-2日程度で一時的には治ります。) 違う可能性としては、色々あると思いますが、「携帯の中身のプログラムの変更」です。 「ニュース機能付き携帯」 に、11日間だけ、変化していた、というものです。 ・・・私は、素人なのでこれぐらいしか思いつきません。 この携帯の謎現象で、何かわかることがあったら、お願いします。 ただ、幻覚の建物は・・・本当に謎だと思います。 PCのコメント動画の文字色が、シーク巻戻ししたら、いきなり色が変わることもありました。幻覚?・・。 また、ネットゲームも普段と違うように見えたこともありました。 PCのマイコンピュータのHDDの表示が、普通、ローカルディスクC D でしたが、(今確認) 以前、いつの間にか、大きなもの・小さなもの、という表示に何日間もなっていました。(今はフォーマットしてデータ初期化したので、普通です) あと、不思議な幻覚が、大きな公園です。1つは現実か幻覚か不明です。 もう1つは、ボロい椅子と机のセットが以前はあったのですが、今年のいつかに、いきなり消えていたことです。 撤去した可能性もありますが、いきなり撤去するのかな?という感じがします。(ボロい椅子は他にたくさんある) もしかしたら、それらは幻覚の椅子机だったのかもしれませんが・・・・しかし、そこによく人が座っていたので、なんか変です。 あとの謎は、自転車屋の人に、自転車のサドルを傾けてもらったのですが、次の日になったら、無かったことになっていたことです。 サドルが変更前に戻っていました。たぶん、自転車屋で修理?した後に、ラストに頼んでないのに、サドルをいきなり傾けていたので・・・、 1,本物の現実は、サドルを動かしていない 2,偽物の幻覚の?現実は、サドルを動かした と、2種類の現実があったのだと思います。これは何かのヒントになる気がしますが・・・。 これは、普通の幻覚現象の説明にもなります。 どうも・・・・他人の幻覚は、やはり、自分の裏で思った現実?のようで、、、というか。 今思ったのは、サドルを前傾させてましたが、それは、幻覚でした。 幻覚=偽物であり、現実=本物、です。 幻覚のサドルは、前傾しています。 しかし・・・現実のサドルは、水平だったはずです。 私は、幻覚現象に陥り、確かにサドルは前傾しているように思いました。 説明しずらいですが、イメージするとわかります。 ・・・こう・・・サドルが、前傾していると・・・・・、それが、幻覚。 しかし、現実は、サドルは水平でした。 私は、少し、尻が下がっていましたが、幻覚=幻、なのですから、現実のサドルは水平で、尻辺りが現実のサドルにぶつかって、「浮いてしまう」のではないでしょうか? 幻覚ならば。 謎です。他。Youtubeで超電磁砲、で検索すると、アニメの第一話の公式?動画が、一時的に数日以上表示されていました。クリックすると、綺麗な動画でした。こんなの出来たんだな~、と関心してました。 しかし・・・しばらくしたら、それは消えてしまいました。幻覚だったようです。勿論、現実に動画が消えただけ、の可能性はありますが。 また、変わった幻覚としては、夜0時過ぎに、廊下にいきなり、こぼれたミルクティーがあったことです。それは幻覚だと思いますが、幻覚=1人だけ見るもの、というのが普通だと思いますが、珍しく? 家族の1人がそれを確認していました。文字限界失礼。 わかる点あれば教えて下さい。

  • 時間は未来から現在に流れてくる? タイムマシン幻覚

    回答者:void2000 回答日時:2004/04/15 08:10 わたしがその未来人です。5,000年未来からきました!! というのはウソですが。 過去も未来も観念として、わたしたちの脳の中にあるだけで、実体としては存在しない、ということを聞いたことがあります。 ほんとうに在るのは現在だけかも知れませんね。 まず、↑の上記書き込みを見ました。現在だけが脳にある?・・・。 また、今回の話は、ただの幻覚という可能性も高めです。オカルトのような? ↓の幻覚は、流してもらっても結構です。ちなみに、本当は、詳細をもっと色んな人に分析してもらいたいというのはあります。でも、内容がアレなので、自分のブログで書いているだけです。 さて、書くべきか迷うところですが、幻覚が私にありました。2度。今年と去年です。 去年のは、幻覚だと思っていましたが、すごかったです。 色々とありましたが、不思議な点として、 ・ 建ってないビルが存在した(これは遠くから見ただけ。これは幻覚が直ってから見ると、2つともビルは存在しませんでした。幻覚=幻、だと思っていたので、触ったりできるのが、???です。) ・ 本来は別の建物があったが、コンビニが幻覚時は存在した(これは入店しました。また、謎の機械があり、触って、電話で女性にも) ・ 建物が全く別のものに幻覚時変わっていた。片方は地下(幻覚の昔の知人がいたので、幻覚の可能性高い。しかし、注目は、周りの服装がサイバーっぽかったこと。私の妄想?未来とも思った)で、 もう片方は3Fまで階段で行けました。(2回目は1Fに男性がいて入れなかった。不自然。ドアを開ける感覚、開け閉めしました。2,3日目に全く別の建物だったことに気づく) ちなみに、この2つの建物とコンビニは、実際に最近見ましたが、全く違う建物でした。 の2点です。幻覚だったと思っていましたが、 地下の店は、未来の服装のようだったので、 「未来なのかな?未来へ一時的、部分的に来た?」とか、考えてしまっていました。 これらだけでも、本当に幻覚なのかな???って感じでしたが、それから1年。 また起こりました。 しかし、内容は異なります。1年目は、ここだけの話、引き篭っていたので、脳障害みたいになってもおかしくないと思っていましたが、2回目はちゃんと毎日外へ出ているので、そうでもない気はするのですが。 本題はここからですが、一部の重要な出来事は上記だけでもアレですが、切り離す意味でも、省略します。 1,ミルクティーをカップに入れて、机まで持ってきた。こぼさなかった。時間は、夜0時頃。 しかし、親が私を呼んだ。「こぼれているよ?」 私は見ました。確かにこぼれていました。ミルクティーでした。何故??? 私は去年の幻覚で慣れていたので、幻覚とも思いましたが、確かに、こぼさなかった。 気になったのは、2011年3月11日の東北大地震です。 「地震で私がこぼした??」と思いました。 地震が震度4-6ぐらいならば、こぼしても不思議ではありません。 しかし、地震は来ていませんでした。 となると?・・・・・・・・「時間を巻き戻した???」とか考えました。 アニメのハルヒのエンドレスエイトや、マブラヴオルタネイティヴなどでもよくある話ですが、そんな風に考えたりもしました。 1度目は、私が地震でこぼしてしまった。そこで、時間を巻き戻した。 2度目は、私がこぼさずに過ごした。現在を上書きした?実のところ、今でもどういう順序なのかわかりません。 2,自転車のサドルを自転車屋で修正してもらったのに、次の日になると戻っていた。  家族の誰も触っていないはず。 修正前~修正後~修正前、と、変化している。現象が戻った?? 3,炊飯器の蓋が壊れていた。いきなり壊れていた感じ。しかし、後日直っていた。 正常~壊れた~正常~、と、変化している。これも、2と同様に戻った?? というわけで、4もあるんですが、、、んー、、やけで少し書いちゃうと、PCの~・・・・・・とある動画が~2つのファイルぐらい?「内容が変わっていました」。 また、ネットフォルダに知らない動画が1つ入っていました。原発関連の・・・。私が1度見たものかも? あと~、、、、なんかIEとFirefoxが表示バグっちゃってます。常に使っているGoogleChromeは正常です。 特に知りたいのは、1,2,3の現象で、タイトルにしたように、 未来が複数あって、現在に至る。砂時計が現在Wikiにありました。 だから、1は難しくてわかりませんが、2と3については、「未来が置き換わった?」か、 時間が巻き戻ったのかどちらかだと思うのですが・・・・。 これらは、「幻覚」の一言で済むのかもしれませんが。 そうなのかな~?私は神なら、全て説明できちゃうしな~?とか、考えてしまうこともあります。。。 どうも、一番初めに貼った、脳と現在?みたいなのが関連ありそうではあるんですが。 もしかしたら、違うカテゴリーの方が良いのかもしれませんが、一応時間ですし・・・。 そういえば、物理的に、触れる幻覚というのも少しあるようですが、ちょっと背中が痒いとかのようで、私の場合は、階段を昇降する、ドアを触る、幻覚の人と触る、などと違う感じがします。 あと、イスも今は無かったので、イスも座ってました。ちなみに、幻覚とは、「全く本物」のように見えました。 そのー・・・・思ったこととして、物体というか、建物などは、分子とかで出来ていますよね? それが、一瞬で別の建物に変わって出現するというようなことって、どういう現象なのでしょう? オカルトですが、Youtubeで、「今の世界はPCの世界」というようなのがあり、それならいくらでも何でも出来てしまうとは思いますが。 内容がオカルトのようですみません。ただ、ジョン・タイターの話なんかは面白いと思います。 幻覚、幻覚、幻覚だー・・・・と、思うようにはしているんですが、2回目の現象で違う気がまたしてきました。 どうも、科学現象のような気がしてきます。 それと、重要な点は、ミルクティーをこぼしてないけど、こぼれた後に、他者がそれを確認したことです。幻覚とは、基本1人だけの現象ではないかなと。 神と勘違いすることもあるそうですが、神だとすれば簡単なんですがね~。 ただ、これらが自然現象だとすれば、誰でもこうなる可能性はあるってことで、神でもなんでもないとなります。

  • この世は幻想であり私がこの世を創造しているのでは?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22040897?via=thumb_watch この世は幻想であり私がこの世を創造しているのでは? 上記動画、30秒後・・・女子アナ?が、発言していますが、変です。明らかに。 バグっているとしか、思えません。 つまり、この世は幻想であり、しかも、1人1人がそれぞれの現実を創造しているか、 私1人だけが神であり、創造している、この現実を、、、だということではないでしょうか? 過去、11日間だけ、携帯電話にニュースが流れていたこともありました。 他のも色々と幻覚体験?のような、謎体験多かった。 一番すごかったのは、建物幻覚。 夜・・・、存在しないはずの、マンション2棟が、赤く点滅して存在していたのです!!! 他にも、幻覚の建物の中で、熱いシャワーを浴びるとか。変ですよね? 幻覚=ただの幻のはずなのに、熱いシャワーを浴びれるなんて。 デジカメがあれば、写真が撮れたでしょうし、何か幻覚の建物から証拠品を持ってくれば良かったです。

  • 私が神?宇宙、世界を創造している?

    http://blog.goo.ne.jp/divine-angel/e/a4ecf3256d144a42216aa6fb345ac25a ここに、色々と書かれている。 まぁ・・・・タイトルの意見は、否定されるだろう。 しかし、他人は、あなた方は、意識があるのか、私からは確認できない。 まず、、、、気づいたこと。 それは、「自分」という漢字だ。 自分は、自=現実世界を、分けた、という意味か?w つまり、私も、あなたも、その辺のモノも、全ては、宇宙の始まりの前の、1つ・・・ ○=全てであり・・・・その細分化して、分けていったのが、、、自分であり、貴方であり、モノである、と。 だが・・・・私にとっては、意識があるのは、確かであり、様々な幻覚体験からも、 自分が神だか、創造しているのだかは、確かそうである、と、思える。(今が夜だからそう思えるのはある。昼だと、馬鹿らしい・・・とも思える。創造を自分がしているなんて。) そんなわけで、自分=1つを分けるってことで、謎、だと。 そして・・・・・私の名前は、「長い幸せ」であり、「永遠の幸せ」という意味だ。 そして、最近気づいた。それは、東京都三鷹市の「久我山」病院で生まれ、3歳までは、その付近に住んでいた点だ。 「久」という漢字は、プライバシーになるが・・・・私の人名で使用されている。 久我山・・・・・「久我」だ。訳すと・・・・・・・・・・・・・ 「我は、久だ。」という意味だ。 確かに、私の人名に、久、がある。 久=長い、永遠、というような意味だから、宇宙が誕生してからずっと、見えないが存在している、というような意味かもしれないし、、、、生まれてから何だかんだで幸せに長く生きてきた、と言う意味かもしれない。 我は、久・・・・・確かにそうだ、と。これが、謎だ。 2010年3月~の、謎な体験。それは、私の近くでほとんど、起こる。「幻覚 建物」で検索しても出るかもしれない。(ブログ削除しちゃったが、またある。) 例えば、ももいろ動画。シークバーを移動させたら、文字色が白になった。変だ。 幻覚のマンションも、夜見えた。本物だったが、アニメのハルヒに出ていたのと酷似。 また、幻覚の建物2つは、中へも入れた。 幻覚のファミリーマートには、謎の機械があり、そこに無料電話があった。 使い方をおばさんから聞くが、意味不明だった。 店員もちゃんと、2人以上いて、客も10人近くいたと思われる。 そして、、、、ちゃんと、客は、並んでいた。レジで。本物だ。 しかし、 http://goo.gl/maps/WxT62 この、池袋マルイ前にあった、ファミマは、無い。 私の体からパワーが溢れる感じがあったので、私とセカイが何か異常になっていた。 詳細は、書ききれない。。。 また、その別の場所は、3F建ての幻覚の建物があった。(本物と入れ替わり) 中へ入り、熱いシャワーを浴びた。外へ出てもさっぱりした。 2度目入ろうとしたら、1Fに男性がいて、追い出された。確かに、感触はあった。 階段も中にあり、確かに、登ったし、帰りも使った。 3Fには男性10人ぐらいが寝ていた。不気味だ・・・。 しかし、これら全ては、「現実」であり、「幻覚」だと思える。 つまり、現実世界=幻覚世界であると言える。 そして、思い出した。 「現実」という、漢字だ。 現=王が見る、という意味だ。王=誰???自分か、他人か。だが・・・・。 自分が見ると、「現れる」ようでもある。 自分の背中は、無なのかもしれない。 それは、自分の首後ろに傷の幻覚?があった時があったので、そうなのかもしれない。 王が見ると、実る、という意味=現実。 そう、また、私のPC内も、可笑しい。おかしいは、何故、笑える、という意味なのか?w・・・ 知らない動画ファイルが、作成されていたり、他にも多々変なコトが起きている。 幻覚で、そんな、ことが、起きるとは、言い難い。 知らないCPUクーラーも何故か現れた。2006年発売のもので、新品同様だ。 しかし、確か、昔、ネットで見たことがある気がする。昔欲しかったモノが、現れたのかもしれない。 また、現実は、最近、飽きてきたが、だから、2010年3月~変なコトが起きているのかもしれないが。 飽きてきたが、何だかんだで、楽しかったと思うし、大体は、満足できている。 それもこれも、現実は、自分が創造しているから・・・・なのかもしれないのだ。 他人ですら、創造しているのならば、他人に、意識があるのか?わからない。 どちらにしても、主体は、幻覚体験の多い私以外に存在しないように思える。。。・・・ 毎日、変なニュースが多く、流れるのも、変化であり、私が飽きてきたから、必死に現実を創造している・・・・ように、思える・・・・。。。 そもそも、ビッグバンで宇宙誕生とあるが、実は、1つの、=○から出来ていて、 ○=本来の自分であり、 そして、○を分割して、○○○○・・・・・・・・・・・○・・・・・・・・・・・・・と、無限?に分割されたのが、 原子とかそういう物質のように思える。 時間というか、時間の流れも、、、、、過去、現在、未来~~~ → ・・・・っと、思えるが、違うようだ。 今今今今今・・・・・・・・・そして、創造創造創造創造・・・・・・・と、瞬間ずつ、創造しているようだ。 だから、いきなり、モノが現れたり、携帯電話が11日間だけ変化するようなことが起きたと言える。 結局、これらが正しいかわからないが、本当だとしたら、えらいことだ。(他人は認めないだろうが。) ちなみに、神、という漢字だが、私の人名に、礻=しめすへんもある。 しかも、久もある。 「永遠の神」という意味にも置き換えられるかもしれない。 しかも、私の実家は、「沖縄」と、「北海道」である。しかも、日本の中心地の東京都にずっと住んでいる。(23区じゃないが・・・・・。。) これまた、確率的には、相当に、低いはずである。 「久我山」病院に生まれ、久我山で3歳まで育ち、鶴川=鶴と亀、にも住んだこともある。 まぁ、地名なら、いくらでも色々と他人でもありそうだが・・・。 そして、実家が、北海道と沖縄、というのも、確率的に相当低い。 しかも、久我山+人名に久と、ダブルなのも、確率が低い。 しかも、幻覚体験者で、(幻聴がほとんどで、幻視は少ない) しかも、幻覚の建物の中へ入って、熱いシャワー浴びて、毛布で拭いて・・・・・・・幻覚なのにwww 最早、幻覚ではないようだ。しかし、どうやら、幻覚以外に他人は説明できないらしいw どうしても、幻覚ということにしたい、他人である。 しかし、明らかに、「私の意識が創造した現実世界」 のようである。 ただ、やはり、それは、完全に本物のただの現実世界、のように思えるのが、すごい。特に昼間とか、朝。 他人に至っては、笑うし、喜怒哀楽ちゃんとある。ロボットにはとても思えない。 しかし、幻覚の建物内にいた人々は、どうだったのか?だ。 池袋の幻覚の建物内の人々は・・・・・・・・・・・どこへ消えたのか?だ。 彼らは、どこから来て、どこへ、消えたのか? 記憶が俺同様にあれば、大騒ぎになり、ニュースになっていたはずだ。 しかし、それはない。 つまり、幻覚体験?だか、創造体験だかは、俺1人のみの体験である。 幻覚のファミマ内は、普通だった。 池袋マルイの1Fの西側は、化粧品売り場でなく、広いスペースのある、「ジュース屋」だったのだ。 一度、そこへ行ってみると、驚くだろう。ここがジュース売り場だったなんて・・・・と。 しかし、店員はいたし、客もたぶんいただろう。少なくとも、端っこに1人いたことは覚えている。 まぁ、近くのレストランは扉も全て、ずっと同じなのだが。2Fなども。1F東も同じ。 言えるのは、建物ごとか、中の一部が、変化していた、ということだ。 そういえば、悪魔の数字666。久=きゅう=9であり、エヴァQでもあるが・・・。 9の逆は、6だ。さかさま=逆様。(何故、逆に、様を付けるのか?分かる人?・・・) そして、666=6+6+6=18=俺の誕生日は18日、だ。 これまた、確率入れると下がる。1/30 そうそう、あと、 ネトゲで、レアな品を今日、タダ同然でGETできた。おかしい・・・・・・。創造しているようだ。 しかし、やはり、問題は・・・・・・・・・・・・・・ 「他人に意識があるか?」だ。 一見すると、確かにありそうだが・・・・・・・・・・・無かったら・・・・・・・・・・・・。。。怖い。。。 この世にいるのは、自分1人だけになってしまうからだ。 自分1人だけいて、他人も、モノも、全て創造していると。自作自演だと。 自作自演と言えば、911テロだ。 となると、全て・・・・・・・・・・・自作自演なのかもしれないが。 まぁ、謎。 飛行機がCGという説があるが、現実はスパコンで出来ているようなものなのかもしれない。 ところで。 >例として、存在しない人、モノ、建物がまるで本当に存在するかのように見える等。 と、幻覚Wikiに追加したのは、俺である。 本当は、この一文は無い。 建物とかそーいう記述はなかった。 あとはー・・・・・・・・・Facebookで、知人3人を発見し、2人消えたとか、幻のよう。 そうそう。大きい公園の、ボロい椅子と机。 100%、あった。理由は、そこを使用する人が多かったから。 しかし・・・・・・・それは、いつの間にか消えた。撤去されたとは、思えない・・。 また、いっぱい・・。。

  • もしも過去へ戻るのなら、何を買っておくのが良い?

    もしも過去へ戻るのなら、何を買っておくのが良いですか? 金貨?銀貨?ドル?ユーロ?(ユーロはないw)ダイヤモンド?宝石?宝くじ? まぁ、個人的には・・・自分のPC+USBメモリーを過去に持って行きたいのですが。。。 そうすれば、億万長者なれます。。。 しかし・・・戻るとしても、、、「何年に戻るのか?」全く検討つきません。。。 小1ー小6の間がベストと思いますが・・・個人的にはですが。 888990年か・・・。小123は。 919293年・・・小456。 小4に西田から、波紋パンチ食らったので、目に。それを回避したい><;;www 目が悪化したのが、5・6年。大戦略エキスパートのSFCやってる時に、母が、電気消したので、目に悪い><;; あとは、ひのき塾。小金井市の北の商店街の先にありました。 裏道を通っていた。何故かw だから、目に悪かった。まぁ、TVゲームが14型TVで小さかったのも、目に悪かった。 目=め=ME? でも、私め・・・になる。謎。私の裏め・・・?私を裏め・・・? まー、根本的に、過去に戻れるのか?ってのがありますが。 「戻る」=「もどる。」ですからねー。。。「MO(ディスク)どる。」ですからねー。。。 ディスるか・・・ニコ生?謎。 いつに戻るのでしょう? ゴムのように、元に戻るのでしょうか? 元に戻るのなら、1981年6月18日生まれですから、そこへ戻ります。 何時何分か?それは知りませんが・・・・上下逆さまの状態だったそうです。 今=2014年1月26日午後23時42分は・・・・ ゴムのように、伸びきってしまっているのかもしれません。 だから、バグ=Bugってきた?世の中が。 仕事先のネクサス7も、バグってます。私だけ。 インストールしようとしても、なかなかできません。 アンインストールすると、インストールしようとしたアプリが出る事が多いです。 まぁ、幻覚体験いろいろしましたが・・・・ 2010年3月○日。すでに書いたからなー・・・・・。 池袋。マルイ前。幻覚のファミリーマートがあった。人もいた。店員もいた。客もいた。 でも、幻だった。謎の機械あった。10 100 1000 10000。 電話無料あった。した。おばさんが出た。説明意味不明だった。 そのファミマの中に、謎の男性いた。ついていった。東→北。ファミマを曲がる。 今度は西へ。その先の左側の地下への階段行った。酒場だった。 コーラ頼んだ。1000円だった。お金なかった。 だから、その男性が今も実存するファミマへ行った。 カード2枚残高照会した。お金0円だったw 戻った。まけて、おごってもらった感じだった。相手呆れてたかなぁ? その地下酒場の向かいに、幻覚の3F以上の建物あった。 今は存在しない。当時は幻だと気づかなかった。冬。 1Fに螺旋階段。2F→3F。カプセルホテルの昔のような?仕切りがあるだけ。 いびきかいて寝ていた男性らがいた。(あれ?さっき母が私に、「いびきよくかいている」言ってたな?しかも、2-3回ぐらい言われたな。上妹にも言われたな?) それが重要なのか???? 両サイド寝ていた。何人いたっけなー?6人以上はいたはず。 8-10人ぐらい?下手したら。当時も、今も、不思議だ。何故、彼らはねていたのか? ibiki・・・謎だ。変換も鼾しかないし。 私が眠らせていた?とも思えたが。ゴミ箱あった。時計捨てた。しかし、やっぱやめていた。 中国の?写真だかあったなー。あとは、携帯電話の、説明書。携帯電話もあった。赤だっけ? 説明書は分厚かった。古い。たぶん、1999年より古い。でも、当時は、2010年3月。アイフォンなどもあったはず。 クリスマスツリーもあった。あれ?クリスタルコンクエストでもあったなー?武器で。 TREE?釣り・・・・自殺。。。演技悪いなw 説明書+赤い携帯+クリスマスツリーは、一番奥の、右の部屋にあった。 外側には、えーっと・・・・寝る時の・・・コートじゃなくて、マフラーじゃなくて。上かぶるやつ。 それを使ったのだった。勝手にwww シャワー浴びたのであった。外へ出ても、それは続いた。だから、本物のはず・・・と思った。(建物が幻覚だったと気づいた時。) シャワーは、はじめ冷たかった。ジョジョに暖かくなった。徐々。 明らかに、幻覚ではなかった。だから、メモ帳に色々と書いていたのだが・・・・。 ブログにも書いた。日本と世界のニュース、と、アクセラレータの部屋に。何故か2つとも削除された。 特に日本と世界のニュース・・は・・・自分が削除してないのに、自動的に削除されている。 アクセラレータの部屋は、父に何故か見つかり、削除した。 今のブログ名は、アレイスター・クロウリーの部屋、だ。 http://kopy.doorblog.jp/ ちなみに、その階にいた男性らは、ずっといびきかいていた。シャワー浴びたり、ちょっと横になったりしたが、ずっと寝ていた。 一旦戻ってきたら、1Fにいなかったのに、1人の男性がいた。無言だった。幻覚じゃ??? 押し戻された。かなりの力で。その後戻ると、変わっていた。幻覚の建物だったとそこで知った。 自分が神ではないか???と疑問に思った。 頭も、シャワー浴びてスッキリしていたし。 幻覚ならば、「シャワーを浴びた過去は消えている。」はず。 あと、池袋マルイの西が変わっていた。本当は、化粧品売り場だった。 でも、幻覚の時だけは、椅子+広いスペースで奥に1人は立っていた。 説明しにくい。。。マルイの中、、だ。中の・・・西側だ。入り口近くだ。 そこが、化粧品売り場だったのだ。 でも、源覚寺は・・・幻覚時は・・・・・えっと。。。。広いスペース。白。ただし、天井は同じ。 横のドアのレストランも同じだった。 それで、駅の・・・ジュース売り場みたいな感じだった。(あれ?今夜、母が、ジュースあまり飲まない方が(健康に)良い。と言ってたな?でもこれらの情報は過去に俺が書いていたはず・・・。memogamiに。うーん、、、謎だ。。。たまに書かないと、ダメだとか???情報保持できない???。。。それほどこれらは重要なのだろうか???謎だ・・・。) まー、覚えてないんだよねー。順番が、ややこしいし。 保護された。警察に。最後は。その場所、かなり北だった。救急車で新宿からどっかまで運ばれたしw 理由は、新宿駅で、電車・・・中央線高尾行きか?待ってたら・・・・・なんと!!!・・・・ 「2人の男性が横になった。」ではないか???www 意味不明過ぎたし、疲れてたので、私も真似して、横になったのだったw まぁ幻覚だったのか? 幻覚の原因は・・・超電磁砲の(妹がSのEDが良いと何度も言ってたなー?)・・・○話とか。 あー、会場でのAIM拡散力場の説明だ。地震だ。それが、私と連動している??と思ったんだった。 「私のことを言っている???」=佐天涙子に対する内容だったが。調べるのめんどw まぁ、それで、あと、池袋マルイの西口の白い椅子で、午後2時頃?寝てた。爆睡wいびき? 1-2万円盗まれていたのであった。。。他にipadじゃなくて・・ipadシャッフルか?音楽もあった。 50円、100円・・・1000円1万円・・・全部盗まれてた。いやー、まさか、窃盗されるとは思わなかった。。。池袋治安悪すぎ><;;; そんなわけで・・・順番覚えてない。 北の方へ・・・歩いて行った。それは、確か。たぶん。なんか、車・・交通量多かったなー? あとは・・・高速道路みたいな?上の道も歩いたなー。あとは・・・池袋の北に・・白い塔あって見かけたなー。まぁ戻ったような。そっからは。 酒場行った。「JC.STAFF.」点があるのが、重要w っていう銀色っぽい、看板発見したw 「あれ????超電磁砲やスレイヤーズの、制作会社じゃん???」っと思ったw @700字・・。 まてよ。カレンダーみればわかるか。2010年3月4・5日辺りだ。母「寝ないと」 今、1月27日w2014年。午後0時7分。 えっと。。。母に、「映画館行ってくる。」とか言って、行ったんだった。 外出たら雨すぐやんだ。母仕事あった日だ。0時~? 風呂場で、私がひとりごと言ってて、「母が驚いてた。」。 (そういえば、土日昨日今日、風呂場にぬるい?お湯はってあったなー。何故か。) 幻覚原因は、とある魔術の禁書目録のエンゼルフォール(あべこべになる。中身が。)か アクセラレータの話か、超電磁砲の話か。 歌は、超電磁砲OP+EDが効いた。一番効いたのは、オンリーマイレールガン+Real Force。 「今すぐにーこわーせる。」「運命は、絶望?そ・れ・と・も・希望ー?」の2つか。 壊す=幻覚くさい。 幻覚大きな原因は、「熱い風呂」だった。外が寒かったので、「温度差があった。」ってのが、ポイントな感じする。3月って・・・寒くなかったっけ? ああ、そういえば、株価2chで150倍になったらしい、「JINS」だ。 2010年2月末に行ったはず。それで、小金井公園行った。メガネ変えて、景色が綺麗で、 頭に色々な刺激が加わっていた。これも幻覚原因と言えるだろう。 今は・・・もう普通以下になっている。視力悪い><; まぁ、「熱い風呂」に入ったわけよ。それで、入ったら・・・一気に頭に刺激が!!??・・・。 ラジオをつけていた。 ハンターハンターの富樫と、○○。TBS? その2人が、私に話しかけてきたのであった。。。 だから、私も話していた。幻聴? それで母が聞いて、変だと思っていたようだった。

  • 買った覚えのない製品があった。また時間の流れ違う?

    のですが、記憶違いでしょうか? 2006年発売のもので、もう6年も前のです。 でも、中身は新品同様です。 これって、勝手に現れた?のでしょうか? また、PC画面の文字を妹が観て、言ったのですが、30秒ぐらい?後にその文字が表示されました。 時間の流れ方は人によって違うのでしょうか? 私は変な幻覚現象が多発しています。(幻覚の建物だったのに、中へ入れたり。) 意味不明な質問で、すみません。

  • エレベーターの車椅子ボタン押すと遅くなる!?

    タイトル通りです。 エレベーター乗り場のボタンで、車椅子マークのボタンを押すと、エレベーターのドアの開閉がゆっくりになるのは知ってるのですが、移動速度はどうなるのでしょうか。 押した場合と押さない場合と、どちらが乗り場に到着するのが早いのでしょうか。 また、押して1階から9階に移動するのと、押さないで移動するのとでは、どちらが早く着くのでしょうか。 素朴な疑問なのですが、長年の謎なので、教えて下さい。

  • 私は神?

    私は神なのですが、誰も信じてもらえません。どうやったら信じてもらえますか? こういった質問が、ヤフー知恵袋にありました。私は神、でGoogle検索すると、一番上に出ます。 そこでは冷やかしが多かったですが、そりゃそうでしょう。 今夜は、ネットゲームで嬉しい発見があったので、テンションちょっと上がっています。。。 だから、書いています。馬鹿らしい質問です。 冷やかし返答は不要です。 1,私のみがこの世で神。創造している。自分だけの現実。 2,私もあなたも、地球上の人間1人1人が神。創造している。自分だけの現実。この世=世界は何億と存在する。 のどちらかが、真実だと思われます。 これらについて知りたければ、 http://www1.ttcn.ne.jp/turu/sub3.htm が参考になります。 さて・・・・・・・・・・・ 「果たして、私は神」なのでしょうか?・・・・・・・・・質問これです。 否定する理由は、多々あるでしょう。 「あなたはタダの人間」「あなたには何も力がない」「全知全能ではない」「私とあなたと体は比較しても人間そのもの」だと。 しかし、どうも、PCでインターネットをしていると、、、、自分が全てを創造しているように感じられます。 もしも本当に、 >1,私のみがこの世で神。創造している。自分だけの現実。 これが真実だったら?・・・ワクワクはします。本当なら、、、ね・・・・・・・・・・・・・・。 勿論、 3,この世はただの世の中で、人間1人1人はただの人であって、神ではない。むしろ神はこの世に存在しない。 というパターンも有り得るでしょうが。 もしも、私が神だとして、その場合、確かに、他人が私を「貴方が神」と、言ってこないのは、不思議です。 他人=自分が創造しているのだから。その場合は。 平和な人間1人としての、日常は、すでに飽きるほどしてしまったのに。 ・・・・・・言いたいことは、すでに言いました。 私は神だ。と、私は神ではない、、、という答えがあやふやになっているのは、事実です。 いや、確かに、ふつーーに考えれば、私はただの1人の人間なんですよね、、、 しかし、過去の出来事を思い起こすと・・・?不思議。 1,幻覚の建物(それ自体は世界で私1人しか体験していないだろう。Wikiにも建物はなかった。だから、私が一文を追加したほど。)で、ファミリーマートの幻覚建物があったが、 中には客大勢と店員3人ほどがいた。池袋マルイ前である。確かに覚えている。 しかし、それは数時間?しか存在せず、実際には違う建物だった。 さらには、幻覚=蜃気楼のような存在だとされていて、中に自動ドアで入ると・・・・・ 「本物の壁にぶつかる」はずである。 しかし、それはなかった。ただの幻覚ではなかったのではないだろうか???? つまり、「幻覚の建物ではなく、」「創造された建物」だったのではないだろうか? Aという建物が、Bという建物に置き換わった感じである。 2,11日間だけ携帯電話に新機能が追加されていた。ニュースがTOP画面から見れたのだが、 今現在そんな機能はない。 これなんかも、変である。他人に見せるべきだったかもしれない。幻覚かどうかで。 この、1と2だけでも、「私が世界を構築し、創造している。」と、言えるのではないだろうか? 911自爆テロなんかも、CGという説があり、311はプラズマが海上にある映像があった。NHK。 それらすらも、自分の創造なのかもしれない。ニュースもすべて。TV映像も、外の3次元世界も全ては自分が創造しているような気がする。

  • 7月の、家族5人(車いす1人含む)北海道旅行について教えてください

    こんにちは。少し長くなりますが、どうぞ教えてください。 7月12日~14日に、家族5人で北海道旅行に行きます。 祖母は一応歩くことはできますが、目と足が悪く、体力があまりない ため、歩くとすぐに疲れてしまうため、車いすでの移動を考えています。 5人のうち、4人が北海道は初めてのため、北海道らしいところを見たいと思い、 計画を立てているうちに、この時期の北海道の混み具合などを知って、このプランではうまく行くのかと悩んできました。 まだ、本当にざっくりとしか考えていませんが、それぞれ所要時間を どのくらい見ておけばよいか教えてください。 1日目(土曜日)    13時半 千歳空港着(3日間レンタカーで移動)     →時間あれば新札幌のホテルに荷物を置きに行く     →小樽運河付近の観光、夜景     →新札幌で泊まる 2日目 (日曜日)    新札幌 →旭山動物園 →富良野(ファーム富田)    →新札幌で泊まる 3日目(月曜日)    新札幌 →札幌市内観光 →千歳空港15時15分出発 です。 どうでしょうか? 7月の日曜日は富良野が大渋滞になるというサイトを見ました。それでどうしようかと悩んでいますが、 富良野は絶対行きたいです。 だいたい、渋滞はどれくらいの時間がかかるでしょうか? あまり長い渋滞もいやだし、年寄りもいるためトイレも心配な気もします。 あとは車いすで移動するということで、全体的に不安も少々あります。 旭山動物園は坂が多いみたいだし、キツイですか? 絶対行きたいところは、動物園と、ファーム富田です。 本当は母が函館の夜景を見たいと言っていましたが無理なので、小樽の 夜景にしました。 読みにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。