• 締切済み

避難者状況

質問です。 原発で避難をされているかたがまたまだ多く心が痛みますが、 避難区域から、福島県県内の都市に避難されているからは現在何人なのでしょうか? またそれを調べられるサイトはありますか? すみませんが宜しくお願いいたします。

• 0ri0
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

全国の避難者等の数(所在都道府県別・所在施設別の数) http://www.reconstruction.go.jp/topics/main-cat2/sub-cat2-1/hinanshasuu.html 75,440人ですかね。

0ri0
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。