• ベストアンサー

避難中 住居申し込み

原発がある福島県大熊町から避難してます。住居を探し移動したいのですが方法が検索できずいます、都営住宅など募集があるようなんですが情報をください。いまは福島県いわき市にいてガソリンは満タンあります。関東でも東海その他どこの情報でもいいです、赤ちゃんがいるのでなんとかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keppare
回答No.1

不安を抱えての日々、体力的にも精神的にもお疲れのことと思います。 質問の件、こちらはご存知でしょうか。 「被災者受け入れ自治体リスト」 http://d.hatena.ne.jp/kizuna311/ 赤ちゃんの笑顔のためにも、お母様にとって安らげる環境が見つかりますように。 心より願っております。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/kizuna311/
akko1024
質問者

お礼

あたたかい言葉、とても励みになりました。感謝します‥どうもありがとうございました