• ベストアンサー

恋愛相談

先輩同僚の男性が気になってます。 最近男性の私に対する接しかたが変わったように感じます。 先に退社する際周りに人が沢山いるときはお疲れ様でした。ですが、誰もいない時は気をつけて帰ってね、など言ってくれます。 また、挨拶する時もアイコンタクトがあるのとお互いペコリみたいな感じです。 これは私の事を気にかけてくれてるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

普通ではないでしょうか? お疲れ様も気をつけても、愛情ある挨拶ですから。^^ もっと電話を仕事する仲でも頻繁にしていたり、 二人でどっか行ったりとかなら、ちょっとは気に掛けている のかもしれませんけれど。 早合点しないようにね☆

その他の回答 (1)

• tsumiwara
回答No.2

飲みに行ったりカラオケやボーリングなどには行かないのですか。 女性社員の方と協力して、団体で誘ってみてください。 そんなときにハイタッチなどの自然なボディタッチがあると思います。 そのときの反応で本心を探るのがいいと思います。