• ベストアンサー
  • 困ってます

シロアリ110番に関する評判を教えて下さい。

お正月に実家に帰省したところ、脱衣所下にシロアリのようなものが発生していました。 暗くてあまり見えなかったのですが、シロアリだと思います。 母と相談して、業者に調べていただくことにしました。でも近所にそういった業者はなく、 インターネットで調べたところ、シロアリ110番というサイトを見つけました。全国対応だし、 ここにお願いしようか迷っています。 ただ、インターネットの業者は悪質なものも多いと聞いているので少し心配です。シロアリ110番を利用したことがある方がいれば、詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

以前シロアリ110番を利用したことがあります。僕の場合は倉庫にシロアリが住みつき、気づいた時にはひどい有様でした。でもシロアリ110番でお願いしたら業者がすぐに来てくれて、倉庫の現状と今後の施工方法、シロアリ対策方法など多くのことを教えて下さいました。インターネットで頼んだのは安さ目当てでしたが対応がよくてとても満足しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

近く工務店は無いですか、建設組合の指定のシロアリ消毒業者が居ます。丁寧に仕事します。検討を。

質問者からのお礼

近くに大工さんなら居るのですが、シロアリ駆除の対応はやってなかったです。 早くに回答をくれてありがとうございました。