• ベストアンサー

シロアリ110番の評判・口コミを教えてください。

家にシロアリらしき虫を見つけたので、シロアリ駆除業者さんにお願いをしようと思っているのですが、 インターネットで調べると結構たくさんのシロアリ業者さんがいて、自分で見た限りでは、 シロアリ110番さん http://shiroari110.jp/ が良さそうなんですが、どなたかシロアリ110番さんでシロアリ駆除の見積もりや、依頼をしたかいらっしゃいませんか? 金額とか、駆除にみえた業者さんの印象とかどなたか知っていれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusaka01
回答No.1

去年我が家もシロアリに蝕まれ、色々なシロアリ駆除業者さんから見積もりを取りましたが、 シロアリ110番さんでお願いしました。 オペレーターさんの対応がすごく丁寧で説明も解りやすかったので、印象がとてもよかったっていうのもありますが、他社さんの見積もりは大体ホームページで記載された金額より高くなってましたし、中には説明が上からで高圧的な感じの人もいてあまり良い印象を持てない業者さんもいました。 シロアリ110番さんの場合は見積もりもホームページに記載されていた金額どおりに計算されていたのと、見積もりに来て下さった方も、とても丁寧に使う薬剤のことやどういった作業をして駆除をするのかを説明して下さったのでとても印象が良かったです。 お願いする時も安心してお願い出来ましたし、とても満足してます。 個人的には良い業者さんだと思いますよ。