• 締切済み

転職、不動産営業

いろいろと有りまして、今の会社に居られなくなりました。50歳手前です。 転職の引き合いは、主に不動産営業です。 フルコミならやっていける!と言われてたすが、実際のところどうでしょうか?体は丈夫ですし、気力は、あります。 ただ、経験かまありません。

みんなの回答

• hiromi_45
回答No.1

何回も同じような質問をされていますが・・・ 目標は最低でも年収700万だそうですが 経験無しの人では絶対に無理だと思います。その半分くらいなら 死に物狂いで早朝から深夜まで働けば 何とかなるかも。