• 締切済み

身長を教えた途端、、、

unagi2の回答

  • unagi2
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

>「聞かなければ良かった」とまで言われ、連絡も途絶えてしまいました。 こんな失礼な対応しコミュニケーションを閉ざすような輩は どう接しても自分の欲望に満たない事柄を受け入れる器を持ちませんから さっさと離れた方がいいように思います。つまり >もうこれは連絡しない方がいい、してはいけないのでしょうか。 こちらからアクションしたってたぶん全部無視されるでしょうから、放っとけばいいです。

yu_____ssa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 身長が高い女性は

    私は身長が175以上あり前からコンプレックスでもあります。身長を聞かれる事もあり、それはたまにスルーします。今職場で好きな男性がいてその人に身長聞かれましたが、スルーしました。男性の方が一センチ高いくらいで、ショックでした。男性は気にしないで大丈夫ですよ。と言ってくれましたが、やはり男性は自分より低い女性を希望としてますか?その人と話してるとき、私が仕事中顔が見えるので緊張します。と伝えたら凄い恥ずかしそうにしてました。でもその男性は自分のプライベートな話は自分からはしません。

  • 容姿が良い男性がうらやましい

    私は身長も低く容姿が悪いので、顔立ちが良く、身長が高い男性がうらやましいです。 内面が重要なのもわかりますが、容姿が良くて内面も良い人にはかないませんし、そもそも身長が高く容姿が良い男性が圧倒的に女性と交流しやすいと思います。 私自身容姿が悪かろうと美人で胸が大きい女性と交際がしたいですが、先天的に可能性が圧倒的に低い事から容姿が良い人が憎いです 女性は高身長で容姿が良い男性と、低身長で容姿が悪い私だったら私を選べますか?

  • アート系のコミュニティサイト

    音楽ではたとえばMyspaceという世界的な巨大コミュニティサイトがあります。 そこではミュージシャン間での交流などが行えて、活発な情報交換が可能です。 では、絵画、写真、版画、イラスト、CGなどのアートにおける、世界的なコミュニティサイトはどこが有力でしょうか。多数あるのだとは思いますが、いまひとつ優位さや特徴がつかめません。 お勧めのサイトや、各サイトの特徴を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ネットで出会った方と進展するためには?

    こんにちは。 つい一か月前から某SNSサイトで知り合った方と、 掲示板でのやり取りを毎日欠かさずしているのですが、 なかなか掲示板の域を抜け出せずにいます。 最初は相手の方から「デートしてほしい」「会ってみたいな」と言われていて嬉しいけれど 「ネットだしなぁ」とあまり本気にはできず、慎重になっていたのですが・・・ もともと出会い目的でサイトを利用していたわけではなく、、 共通の趣味のサークルから仲良くなったというかんじで、 相手の方とは最初、趣味の話で盛り上がっていたのですが今では 「あなたからのメッセージを見たら癒されます」 「疲れていても、あなたと話したくて連絡してしまいます」など 嬉しいお言葉を言ってくださり、毎日連絡してくれ、何気ない会話を交わし、 私も同じ気持ちを感じて、「会いたいなー」と本気で思うようになりました。 そして今度は思い切って「私も会いたいなー」と言ったりしてみたのですが 「そうだねー、○○とか行ってみたいねー」とは言うものの 具体的なお話は出ず、すこし突っ込んでみるとさらりとかわされ、 「あれ、本気じゃなかったのかな?」という感じです。 やはり、ネットという仮想空間での交流を望まれてるのでしょうか? 恋愛感情かはともかく、大切な方なので、失いたくはありません。 ですが、進展してゆきたいなぁと思う気持ちも確かにあります。 (1)互いの連絡先を容易に交換できないサイトであること。 (2)私は高校生、相手の方は6つ年上です。 (3)お互い顔は知っていますが、写真なので信用はできないし、してもらえないかもしれません。 (4)お誘いしても、お世辞と取れる返答が帰ってきたり、かわされます。 (5)ネットで知り合い、距離的には車で3時間、高速バスで二時間かからないぐらいの距離に住んでいます。 (6)頻繁に「○○に一緒に行きたいね~」などの会話をしますが、どれも叶ってはいません。 (7)毎日欠かさず連絡は取り続けています。 ということを含めて、どうアタックしてみるべきか、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 身長低い男について・・・・・・

    先輩に紹介してもらった女性とメールをしています。 先輩曰く、俺と話が絶対に合うと前から思っていたみたいで絶対に相性が良いよ!と言われました。 伝いに写メを交換し、メールをしましたやっぱり面白いくらいにお互いに好きな音楽や趣味が同じで話が合いました! 一週間くらいメールのやり取りをし合ってました。その間先輩は両者から印象や好意等を聞いていたみたいで今日先輩から「向こうがあんたに好意あるから逢ってみたいっていってるよ!」と言われました。 相手の方はすごい明るくてメールも楽しいので、自分もあってみたいなぁとは思うのですが問題点があります・・・・ ・相手との身長差が8センチも違い、自分160センチ 相手168センチです。相手は俺の身長でも構わないと言ってるのですがやっぱり低い男は嫌なもんなんですか? ・中学校のときに女子にキモいとか虐められていたせいもあり少し女性不振です。一応デートをするのですが自分は23にもなってデートをしたこともなくどうしていいのかわからないのです。 失敗したら?とか嫌われないようにしなきゃって思ってしまいます。 どうしたらこの二点が解消できるでしょうか?

  • mixiのようなものは他にありますか?

    ネットを通じて同じ病気・悩み・趣味・サークル等情報交換やメッセージのやり取りなどでいいものはありますでしょうか?イメージとしてはmixiのコミュニティなのですが、内容によっては全然トピがあがらないものや、ただ入っているだけ、というものがあるのでもっと交流できるものがあればと探しています。 facebookは実際の知り合いとの絡みが出てきてしまうので、それは避けたいです。 アメブロなど、ブログサイトはそういう交流もできるのでしょうか? 私はブログは書かないのであまり向いていないでしょうか。。。 よろしくお願いいたします。

  • 言葉の問題ですが、ついこの前SNSコミュニティで同

    言葉の問題ですが、ついこの前SNSコミュニティで同じ趣味を持つ人に知り合った同じ男性の方がいらっしゃって、連絡先を交換はしたのですが、是非お茶しながら話ししたいと言ってきました。 お茶しながら=静かな喫茶店 女性からお茶しながらなら納得するのですが、男性同士のお茶しながらって言葉は見慣れない言葉で疑問を持ちました。 男性同士で同じ趣味なら、どこか行きませんか?みたいな感じでいいと思うのですが、これはただ単に考えすぎなのでしょうか。

  • 好みの異性の身長

    もちろん人にもよると思いますが…。 高身長の男性は 低身長の女性を好むという話をよく耳にしますが 背が高い、とよく言われる様な 男性の方、実際どうですか?

  • 身長が低いことを気にする彼

    私の彼(20代前半社会人)は自分の身長が低いことを気にしているようです。 彼の身長は165cmあるかないかくらいだと思いますが、彼に直接聞いたことはないのであくまでもこれくらいだろうという推測です。 私は彼とは知人の紹介で知り合い付き合い始めたのですが、その知人から彼は身長のことを気にしていると聞いていたので 私から彼に身長の話をしたことはありませんしそういう話をあえて本人にするつもりもありません。 彼はたしかに高い方ではありませんが私も低い方なので(153cm)、彼と並んで歩いても彼の方が普通に高いですしそこまで気にすることもないとは思うんです。 しかしやはり男性は自分の身長をコンプレックスに感じてしまうものなのでしょうか? 話の流れで彼が自ら、自分は背が低いから~と言ってくるのですがそのときにどう返して良いのか分かりません。 そんな思い雰囲気で言うのではなく、彼はサラッと、でもコンプレックスに感じているように言ってきます。 彼は私のどういった返答を待っているのですか? 彼とは付き合って1年8ヶ月ほどですが、彼が自分は小さいから~などの身長の話を自らし始めたのはつい最近のことです。 彼のことを傷つけたくないですし、なおかつ私自身彼の身長を気にしていません。 彼にどう返せばよいのか、彼はどうこたえてほしいのか、なにか私にアドバイスをください

  • 女性の行動

    男性です。先日、ある女性と知り合いました。共通の趣味があることがわかり話が合いました。お互い恋人はいません。連絡先も交換しました。それ以来、共通の趣味の人ら集めて飲みましょうと私に言うてきてます。この女性は私のことをどう思っているのでしょうか?ただ大勢で呑みたいだけ?それとも私に対して少し興味があるのでしょうか、全くないのでしょうか?よくわかりません。

専門家に質問してみよう