• ベストアンサー

mixiのようなものは他にありますか?

ネットを通じて同じ病気・悩み・趣味・サークル等情報交換やメッセージのやり取りなどでいいものはありますでしょうか?イメージとしてはmixiのコミュニティなのですが、内容によっては全然トピがあがらないものや、ただ入っているだけ、というものがあるのでもっと交流できるものがあればと探しています。 facebookは実際の知り合いとの絡みが出てきてしまうので、それは避けたいです。 アメブロなど、ブログサイトはそういう交流もできるのでしょうか? 私はブログは書かないのであまり向いていないでしょうか。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Amebaには、グルっぽ モバゲーには、サークル そして、グリーにも似たようなものがあります。 ゲームやブログをやらずにコミュニティのようなこれらだけをやっている方もいらっしゃるので…

mimi6021
質問者

お礼

とても遅くなってしまい、すいません。あまりこれだというものがないですね(;_;) ぐるっぽにも似たようなものはあるようですが。。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 428you
回答No.1

僕はやったことないですが、アメーバやGREEなどがあるみたいですよ!

mimi6021
質問者

お礼

とても遅くなってしまい、すいません。あまりこれだというものがないですね(;_;) 回答ありがとうございました。

mimi6021
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 GREEやケータイゲーム系サイトは遊び目的や暇つぶしのイメージがあるので少し抵抗があります(>_<)すいません。