• ベストアンサー

女性の行動

男性です。先日、ある女性と知り合いました。共通の趣味があることがわかり話が合いました。お互い恋人はいません。連絡先も交換しました。それ以来、共通の趣味の人ら集めて飲みましょうと私に言うてきてます。この女性は私のことをどう思っているのでしょうか?ただ大勢で呑みたいだけ?それとも私に対して少し興味があるのでしょうか、全くないのでしょうか?よくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shino63
回答No.1

うーーーん。 両方取れますよね笑 私だったらー 少し興味があるけど、 いきなり二人で会うのもねー ってことで、みんなで集まろう。 になります。

mezamashi010
質問者

お礼

ありがとうございます。