• ベストアンサー

DV気質の男が

幼稚で自己中でDV気質な40代男性が、ある女性と付き合いだし「あの子は凄く優しい。尽くしてくれるし今までの女とは違う。結婚まで絶対いく。」と言っていましたが、凄く優しい尽くしてくれる結婚したい女性と結婚できたら、男の自己中やDV気質や幼稚さはなくなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはその男の自己中やDV気質がなくなったのではなく、それが表に出る機会が今のところは減ったというだけのことで実際には何も変わってはいませんし、むしろこの相手なら変える必要がないと思って喜んでいるのだろうと思います。

その他の回答 (3)

• treow
回答No.4

そのような女性とは相性が良くない、と思います。 ますますDV気質が悪化するでしょう。

noname#207969
noname#207969
回答No.3

なくなるはずはありません。

回答No.1

元々の性格が急に簡単に変わる事はないと思います なので何かあったときはそれが出てしまうと思います しかし、その女性がきっかけで彼が変われると良いですよね