• ベストアンサー

添削をお願いします

病気になって以来、ずっと体力がなくなった。 Ever since I got sick I have lost whole stamina. 作文をしていて常に時制に関して不安があります。 ご指導ください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

時制解釈は正鵠を得ています。 起点を過去時制で示し、それ以降の事象を現在完了形で述べる という方法で問題ありません。 蛇足ですが、ever sinceという些か大仰な接続詞(句)を用いるのであるなら、 一層のこと、現在完了進行形が相応しい文章内容でしょうか。 I have been losing my stamina ever since I got sick.