• 締切済み

あげた高価なプレゼントを使ってくれない

minmin0917の回答

回答No.3

私も20代。そして彼氏に一万円のマフラーを プレゼントしたものです。そして彼氏にそのマフラーを使ってもらえてません。。私も欲しいものを聞いてプレゼントすればよかったと後悔しています。 私は勉強代として考えています。今後も彼氏とは、付き合いたいと思っているので。でも、しばらくはこのモヤモヤは消えないんだろうなって。 だから、自然にモヤモヤがなくなるのを待つしかないと考えてます。

noname#217474
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり仕方なく諦めるべきですよね。