• ベストアンサー

失恋

2年付き合った彼氏と今週お別れしました。 とても大好きだった人なのでものすごく辛いはずなのに涙が出ません。 環境上、今月一杯までは接することができますが、2月になったらお互い離れ 離れになるので本当のお別れになります。 そのため、まだ実感がわかないというか受け入れられてないような感じです…。 初めて付き合った、初めての失恋なので、 2月から自分がどうなるか怖くて不安です…。 乗り越えられるのでしょうか((T_T))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問読ませていただきました。 悲しいですよね、長年一緒にいた人との別れは…わたしも経験あります。 でも、経験上、乗り越えることはできますよ。 完全にその人のことを忘れることはできないにしても、また新しい恋をしたり、彼との思い出を笑って話すことができたりするようになります。 別れてすぐは辛いですが、大丈夫です!