• 締切済み

練習中につりました

No 6361で質問させて頂いた者ですが、とうとう、 練習中に足をつりました。 疲労が回復してなかった事と、 水分補給が間に合わなかったようです。 そこで、つった後の対処方法を教えてほしいのですが? 昨日は足を伸ばし、暖めました。次の日の痛みも さほどではなく、仕事中温シップをはって暖め、 ふくらはぎのつり防止テーピングをして コート中心の練習をしようと思っています。 (バナナでも食べながら) クレアチンは今ローディング期です。

みんなの回答

• k-domon
回答No.1

こんにちわ k-domonです。 私の専門外なので教えての過去ログを検索した結果 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=880501 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=867225          を参考にされたらどうでしょか? でもhiderさんには物足りないかもしれませんね。 知らず知らずの内に疲れすぎかも知れませんから、 ペースを落とすか思い切って休養するのも勇気ある 選択かも知れません。            それではお大事にして下さい。