勝手に印刷状態になる

このQ&Aのポイント
  • パソコン利用時にプリンターの電源を入れると、印刷指定しないのに印刷中と印刷中止を繰り返してしまう。
  • EPSON社製品を使用している際に、パソコンを利用すると印刷状態になり、勝手に印刷作業が始まってしまいます。
  • プリンターの電源を入れた際に、予期せずに印刷指示が発生してしまい、操作を中止しても繰り返し印刷が行われる現象が発生します。
回答を見る
  • 締切済み

勝手に印刷状態になる

パソコン利用時にプリンターの電源を入れると、印刷指定しないのに印刷中と印刷中止を繰り返してしまう。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>印刷中と印刷中止を繰り返し 印刷ドキュメント(印刷ジョブ)が残っているのでは? 「印刷ドキュメントの削除」/「印刷ジョブのクリア」 電源を切るだけでクリアしない場合、プリンタの電源コードをコンセントから取り外し5~10分放置、コンセントに差込みオンで「リセット」

no1hero2ciub
質問者

お礼

お礼が大変おそくなり、申し訳ありませんでした。問題解決には至っていないですが、有り難う御座いました。