• 締切済み

アンチ腐女子に質問

アンチ腐女子に質問なんですが、なんで腐女子うぜーとか言ってる奴は 実況板を見ないとか、ニコニコ動画のコメントを非表示にするとか、NGワード使うとかしないんですか? それもせずに「男が1人でも出てるアニメは腐女子が沸くから見ない」とかそういう否定的な思考になるんですか? だいたいそれだと見れるアニメが極端に少なくなって悲しくならないですか? あとジャンプ嫌いできらら見てる人は、最初から女の子が見たいだけですよね? 腐女子のせいで好きな作品が打ち切りになったとかなら恨む気持ちはわかるけど、そんな話聞いたことないし、そもそもジャンプと百合ものはジャンルが全然違うわけで、腐女子が嫌いだからジャンプからきららや百合ものに移った人ってどういう思想なのか謎です 122 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2014/09/04(木) 12:51:48.24 ID:E0qPHmLU0 男オタが美少女動物園に流れてるのは 腐の影響らしい。腐の勢力がかなり強くなってきて 男キャラが出てきただけで腐が入ってくるから 男オタは腐が入ってこない美少女動物園系だけを好むようにしている 124 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2014/09/04(木) 12:56:21.21 ID:zAkvClwd0 美少女動物園に行くのは男のオタクじゃなくて萌え豚だけだろw ただ腐女子がこんだけ激増して露出度も増してるとなると一般の男も忌避感もってそう 130 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2014/09/04(木) 13:11:13.69 ID:E0qPHmLU0 売りスレでもいつも話題に出てくるのが けいおん、まどか、ラブライブといった 女キャラしか出てこないアニメ 男オタは腐が嫌いだから美少女動物園の方が 安心できるみたい 160 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2014/09/04(木) 16:23:27.65 ID:E0qPHmLU0 >>146 全部腐のせいだよ。 ジャンプだって腐ばっかりだから 男オタが美少女動物園系にいくようになる 171 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2014/09/04(木) 17:33:02.20 ID:E0qPHmLU0 円盤が売れるのはラブライブなどの美少女動物園と FREEなどの腐向けだからなw これからは男キャラばっかりのアニメと女キャラばっかりのアニメの 2極化する 342 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2014/09/06(土) 11:41:51.03 ID:0IgLX4mS0 豚は美少女動物園系に食いつくから問題ない 腐が少年漫画系にくるから荒れる もっとフリーみたいなのをたくさん作って そっちに移動すればだいぶおさまる http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1409524752/l50

みんなの回答

• Orelo
回答No.1

腐女子の知り合いに延々とシチュエーションが大事という話しを聞き続けた人間です。 別に腐ってようが個人的には全く気にならないです。 女性が男同士が好きなように、男性は女性同士が好きというのも多々あります。 腐女子ガー腐女子ガーという層は思考停止してる人が多いだけだと思います。 もちろん空気の読めない腐女子に散々な目に合わされた人に関しては寛容でいてください。被害者なので。 全員をバカというつもりは毛頭ないのですが、昨今では男が二人いたら腐女子向けと思う輩も多々います。 古くからあるバディものの作品も、思考停止している馬鹿からすればホモホモしいと。近所の一番高い建物から飛び降りてほしいものです。 まあ周りの空気を読みつつ面白い作品を腐に染めて趣味に没頭すればよいのではないのでしょうか? ちなみに私は劇場版の薄桜鬼を2作とも見ましたが、大変面白く見ることが出来ました。 逆にけいおん、ラブライブは苦手です。