• 締切済み

これってなんですか?

sacco102の回答

• sacco102
回答No.2

結膜母斑ですね。目の中にできたシミ、色素沈着、ほくろです。 結膜母斑はレーザー治療によって消すことができます。 まれにレーザー治療だけで改善できないような結膜腫瘍といわれる母斑細胞の増殖をともなったものは、手術による除去・摘出が適しているケースがあります こちらが参考になると思います http://www.bihakuskincarenavi.com/article/64602184.html