• ベストアンサー

英文を教えてくれませんか?

下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 これからはあなたが対応してくれるんですか? 1 いくらぐらい値上がりするのですか? 2 以前あなたと下記のようなメールを交わしました。これはどうなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204809
noname#204809
回答No.3

すでに回答が付いているのでおまけです。 これからはあなたが対応してくれるんですか? May I understand that you are now the person in charge? 1 いくらぐらい値上がりするのですか? How much will the price increase be? 2 以前あなたと下記のようなメールを交わしました。これはどうなりましたか? (注:この「あなた」が今後対応してくれる方とするなら、話の流れから少々?ですが、とりあえずyouとしますが、前任者であればpredecessorとされてください) I had past communication in e-mails as quoted below with you (your predecessor). Could you give me the latest status of these issues? また、今後新たな担当者とうまくやっていくために、気が向いたら文末に I look forward to doing good business with you. とでもつけておけばと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9784/12192)
回答No.2

Are you going to treat our dealings from now on? (これからは、あなたが我々の取引に対応してくれるんですか?) 1 How much is the rate of your rise in price? (あなた方の値上げの率はどのくらいですか?) 2 We exchanged the following mail before. What has become of that matter? (以前、我々は下記のようなメールを交わしましたね。その件はどうなりましたか?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.1

1。これからはあなたが対応してくれるんですか? Are you in charge of our account in the future? 2. いくらぐらい値上がりするのですか? How big is the raise in price? 3. 以前あなたと下記のようなメールを交わしました。これはどうなりましたか? We exchanged the following emails with you in the past. Could you tell us what happened to it?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。 以前みたいに段ボールのサイズや重量を教えて下さい。 日本でも送料がいくらになるか調べてみます。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を数点予約しておりました。 しかし、値上がりなどして予約していた時と値段が変わりました。 そこで、オーダーしていた分のいくつかをキャンセルしたいと思います。 相手にその件を伝えていくつかの商品をキャンセルしたいです。すみませんが下記の英文を教えて下さい。 「私がオーダーしていた時と値段が現在は違います。詳しくはサミュエルさんに聞いて下さい。 すみませんが、今回オーダーしているリストから下記のアイテムを減らして下さい。すみませんが、お願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。宜しくお願いします。 「わかりました。 すぐに〇〇と連絡を取り対応します。 私達も努力しますので、これからもサポート宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「前回送ったメールは私の勘違いでした。 すみませんでした。 支払いはすぐにします。支払いが完了したらまたメールします。」

  • 英文を教えて下さい。

    メールの返事を返してほしいのですが、なかなか返事がきません。〇○さんと同じ会社の人に下記のメールをして返事をもらおうと思います。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私は〇○さん(男性)にメールをしているが連絡がきません。 とても重要な質問をしています。 〇○さんと連絡取ることは可能ですか?〇○さんは病気か何かで仕事を休んでいるのですか?」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私はメールを見ました。 色々検討してくれてありがとうございます。 明日か今夜返事をします。宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「私のメールを見てくれましたか? お忙しい中大変申し訳ありませんがお返事お待ちしています。 宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。相手に銀行振り込みで支払ったのですがその件で相手に下記のメールを送りたいです。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「下記のメールを見て下さい。 これはあなたが私に送ったメールです。 私はあなたに言われたとおりに振り込みましたよ。 私が振り込んだお金はどうなるのですか?」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。 いつもお世話になっているアメリカ人にお茶セットの贈り物をしようと思います。 メッセージを添えたいのですみませんが英文を教えて下さい。 「私はあなた達のおかげでとても楽しい毎日を送っています。 いつも親切に対応してくれてありがとうございます。 あなた達は毎日忙しいと思います。この日本のお茶を飲んでゆっくりして下さい。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「資料を提供してくれてありがとう。 わかり次第数日以内にまたあなたにメールします。」

このQ&Aのポイント
  • 問題として、DCP-J963Nという製品で2cm幅の箇所がランダムに印刷できないことがあります。
  • お使いの環境について、パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類を教えてください。
  • この問題の解決策や対処法を教えていただけると助かります。
回答を見る