• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の英文を教えて下さい。 以前みたいに段ボールのサイズや重量を教えて下さい。 日本でも送料がいくらになるか調べてみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisa6708
回答No.1

私だったらこんな感じに言います。 Can you advise size and weight of a corrugated carton as before? We also study the delivery fee in case of Japan.